◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



第2弾!

朝はとっても眠いこまたん。


2007_1205_072557AA.jpg
ぬぼぼぼぉ



ガン飛ばしのこまたん。


2007_1205_072348AA.jpg
コマコマってうるさいでしゅ


シランプリンのこまたん


2007_1205_072341AA.jpg
なぁんにも聞こえましぇんよ~


ツケモノ石みたいなこまたん。


2007_1205_072415AA.jpg
そんなに重くないでしゅ


そして、、、 早くお出掛けしたいこまたん。


2007_1205_072903AA.jpg
まだでしゅか?


ママ、お支度にもう少しかかるんだけど、、、 玄関、寒くない?


★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・★☆


熱しやすく冷めやすいのんた。  ただ今、モーレツに熱いです。


と言う訳で、第2弾!


kouyoutoodyo-



おぢょ~です。   誰が何と言ってもおぢょ~です!!!

キレイな紅葉を表現したかったのですが、気合いを入れ過ぎておぢょ~が霞んでしまいました。

主役、、、全然見えないんじゃん!!!   コレじゃ、ダメだね~。。。




ただ今、プチ挫折中。。。
おぢょこまも平等に描いた事だし、このまま終わってしまおうか。。。

第3弾も見てやっても良いぞ!  という方、応援のポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

是非よろしくお願いします

お絵かき

お立ち台前のこまたん。

IMG_0014.jpg
あがろぅか、やめよか考えてるんでしゅ。。。


ダイエットしなくちゃいけないんだから、踏み台昇降運動でもしたら良いのに!!!


★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・★☆


フリーソフトでお絵かきをしてみました。

一応、こまたんのつもり。。。   描いた本人が言うんだからそうなんです


komatan.jpg

のんた画伯のデビュー作


絵の具の落とし方がすごく難しくて、、、それから色のバランスも。。。  

それに、失敗した~と思っても、やり直しがきかないのが、フリーの弱点。


でも、、、仕上がりはともかく、お絵かきは楽しいです。  


絵って良いですよね?
上手下手はあるものの、どんな風に描いても間違いじゃないし 

 
次は、おぢょ~を描く予定です。  

白い子って、どういう風に塗れば良いのかな?   サッパリ解らん!
   




最近、FAVO(ペンタブレット)が欲しくてたまりません。 
サンタさん、、、もし読んでいたら買って下さい。  お願いします。

のんたの願いはサンタさんに通じるか?  多分無理?

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

応援ポチ! よろしくお願いします。


HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
