◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



今日は少しゆっくりです。


2009_1109_074205AA.jpg



変でしゅ…(by こまたん)



2009_1109_074416AA.jpg


こまたんは、『いつもと違う』 にとても敏感。
でも、ちゃっかり階段マットの上に乗っかっているところが笑える。



★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・★☆



ねぇたんの歯石取りに行きました。
朝9時にのんたが病院に預けに行って、午前の診察が終わったら始めるのかな?  でもって夕方はまぁちゃんがお迎えに行く予定だったのですが、慣れない環境でストレスが溜まったのか? 不整脈が出てしまい中止になってしまいました。

なのでセンセ、お昼過ぎからまぁちゃん(いちお飼い主)の携帯に電話を掛けてたらしいんだけど、出ないし返事も来ない。
(↑知らない電話番号だから出なかったそうです←マヂ殴りてぇ)
夕方のんたの携帯に、飼い主と連絡がつかないって電話が掛かってきたので急いで迎えに行ったら、ねぇたん、のんたの顔を見るなり鼻水をふっ飛ばして大喜びして、、、お昼からずっと調子が悪いままお迎えを待ってたなんて心細かっただろうな~~~ホントすまんだす



朝晩仕事を抜けたので会社を出るのが遅くなってしまったのですが、実家に行ったら世界一冷たい母親が、ゴメンネ、ゴメンネ~っておぢょ~をこねくり回していました。
(すっかり元気になってました)

おぢょ~は執念深いから、きっと迎えに来なかったまぁの事を恨んでるよ
ってアレ??? 
連れてったのはのんた。  迎えに行ったのものんた。。。


もしかして、恨まれるのって“のんた~???”


2009_1109_195631AA.jpg


ドライアイがとても酷いんですよね、、、獣医さんが目薬を点けてもすぐ乾いちゃうって驚いてました。

値段が高いから、粗末に使わないでね! ってジイジに言ったら、 『高いってセンエンくらいすんのか?』 って聞かれました。 そしたらまぁちゃん、『おねーが高いって言うんだから、ニセンエンはするよ!』 だって!
惜しい!!!  正解はふたりの合計額

効能書を見ると抗生物質っぽいけど、ドライアイにも効果はあるのかな?

まずはしばらく使ってみる事にしまっす。


2009_1109_200818AA.jpg


朝はふぁーふぁーしてたのに、、、ハァ




今日のコマトッピング

2009_1110_063324AA.jpg




HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
