◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



オイデ!

最近は“行け~ぃ”の号令がかかると、えっさほいさと階段を駆け上がる様になったこまたんですが、未だ下りる事は出来ません。
だったら下りたい時は


   “お母様、大変申し訳ないのでしゅが、

      私を1階まで連れて行っていただけないでしょか?”



って、お願いするのがアタリマエだと思いませんか?


2009_1125_073537AA.jpg


そもそもコイツはオイデの意味を勘違いしていて、その場で待っていれば保護者がどうにかしてくれるものだと思っています。
故に呼んでも来ない、、、例外はクイタイ時。


2009_1125_073713AA.jpg


ビンボー屋敷に姫は必要無い!
自分は一般人?だという事に早く気付きやがれぃ


2009_1125_191624AA.jpg



ねぇたんもそろそろ気付けよ!



2009_1125_191709AA.jpg


2009_1125_191553AA.jpg


のんたは、コッテコテのジャパニーズなのですが、このこまたんを観た瞬間↑、、、と叫んでしまいました。
おかしいですか?  じゃ、他に何と言えば???




今日のコマトッピング

2009_1125_210450AA.jpg


5年半振りに献血をしました。
新型インフルの影響で血液が全然足りないそうです。

のんたの血液の数値はスバラシイのだけれど、血管が細いので採血に時間がかかるし、寒い時は血流が悪いから途中で血が出なくなっちゃって中止になる事もあるので、今回は200mlで良いかな~?って思ったんですけど、ダメだったら途中で止めるから~ってカイロを3個支給されて、、、400ml納品してきました。

知らなかったけど、献血車ってノルマがあるんだそうですね。
今日はギリギリ達成出来ました♪ って拝まれました。

ちなみに、、、抜いた血の分の体重が減るのかな? と思ったのですが、アクエリアス飲んだらすぐに新しい血になるって言ってました。
な~んだ、痩せないのか!




HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
