◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



三択問題

三択問題です。

年末年始の疲れと不摂生が祟り、朝寝坊をしました。 

困った事に、お昼に実家で待ち合わせをしています。
目の前にはプ~ンとカホる放送禁止状態の大毛玉が転がっていますが、コレを何とかしようとすると1時間の遅刻は免れません。

さ、あなたならどうする?



   ① 約束なんて2~3時間遅れたって平気!

       お正月なんだからキレイにしなきゃ
   
    

   ② どーせいつも汚いじゃん!

       えぇい、このまま連れてっちゃえ~!


   
   ③ とりあえず、見た目だけ取り繕ってごまかそう。   
 




2010_0102_114618AA.jpg


あ~クセェ、、、あ~毛玉ゴロゴロ~




★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・★☆




今日はジイジにご馳走して貰いました
おぢょこまは、箱根駅伝が見たいと言うので留守番です。

柏原選手、今年も凄かったですねぇ。 
のんたの地元出身の選手なんだ♪ エッヘン!


2010_0102_130029AA.jpg


2010_0102_130157AA.jpg


2010_0102_130250AA.jpg


2010_0102_130257AA.jpg


2010_0102_130307AA.jpg



たらふく食ってオミヤに数の子を買ってもらってゴマンエツでご帰還。

お出迎えシスターズが一番に飛びついたのは誰?

それはナイショ




2010_0102_142140AB.jpg


2010_0102_142237AA.jpg


2010_0102_142244AA.jpg


2010_0102_142310AA.jpg



もう若くないトリオ



2010_0102_142352AA.jpg



食った後は、初売りに出掛けました。

こないだ欲しいな~と思っていたニットのモコモコパーカーべストが半額! 
コレは絶対買いでしょうと思ったんだけど、ひろたとまぁちゃんのあまりにも薄すぎるリアクションに萎えてしまい、結局、安っす~い洋服を1枚とマフラーを2枚買いました。

ベスト、、、買っちゃえば良かった。。。



コメント

のんたさん宅はいつも朝から楽しそうですね~(^-^)
私は完全お正月は休みモードになってたので、朝寝坊zzz・・・三昧^^;
(なんという主婦でしょう(>_<)
かなりのテンションの低さにパパさんから「なんだ~その顔は~」って
言われてました^^;
私の選択も③さんです!
のんたさん欲しい物は絶対買っておかないと後悔しますよ~
私がそうですから~^^;
一旦買うのをとどまって、家に帰っても頭から離れなくいつまでも
グチグチ言ってるとパパさん「またか~」って顔で呆れてます。
でも反応が薄いと買わないと思いますが、後悔だけが残ってる気がします(^_^;)
もうひとつ気になったのが・・・真っ赤なスポーツカー!!
いいな~と思ってる私です(^-^)

★ ★ちえちゃん

具合の悪い時は無理して動かない方が良いんです。
私も今、朝ごはんの支度をしたくないからネットサーフィンしています。
(↑意味が違う)

パーカーベストは結構高くて、半額で4500円くらいでした。
家の中で着ているには暖かいけど、外に出る時はちょっと、、、もこもこなので上着も着られないし、、、
翌日、誰にも内緒でひとりで買いに行ったのですが、結局横にあったボア付きジャケットを買ってきました。
そっちの方が安かったし、使い道も多そうだし^^;


スポーツカーのオーナーは、記憶が正しければちえちゃんと同い年です。
ちえちゃんも思い切って・・・ いかが?  

明けおめ~ことヨロ~
って...遅いっすね(⌒o⌒;)

じゃ...
寒中お見舞い申し上げますm(__)m
可愛い年賀状 ありがと~

あはは(ノ∀≦。)ノ
あちきσ(o・ω・o)も もち③をチョイスだわ
約束の時間は 守らなきゃね~

うむ...
欲しいものが目の前にある...
しかーしっ!
悩むときは 諦める!
「 どぉしようかなぁ~ 」は 気になってるけど
時が経てば 忘れちゃう

けどけど
欲しいって思ったら ダレがなんと言っても買う!
食べ物の恨みも 恐ろしいけど
欲しいモノの恨みも 恐ろしいじょ~

ほしいと思っていた物は、買わないといつまでも心に残りますね。

でも、多分、のんたさんの話を聞いている分には、買わなくて正解だったような気がします。
気に入っていても、安くないし、外で着られないんじゃもったいないよ。

家の中で着るには《しまむら》でOKと思うようになりました。
娘が「お母さんも しまむらにはまった?」と言われました。
1枚しか買ってませんが、重宝しています。
よく駐車場を借りるので、見ないと悪いと思い、店はよく見ます。

明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いいたします♪

おぢょこまちゃんの年賀状もすごく可愛いし、下のこまちゃんのお正月写真も
すごーく素敵!こまちゃんの毛はとってもストレートですねぇ、うらやましい。
ジャクソンの毛はすぐウネウネなっちゃいます。。。

ああぁ、ウニもカニもお刺身もおいしそう!私もまぁちゃん派でウニっ子ですi-277
モデル立ちのおぢょたんもカワユスです。v-343

私も③だわねぇ・・・
『だいたい』 できていればOK! って思える人なので v-392
のんたさんは いつも美味しそうなゴハンを食べてますね。
どれも私の好きなものばっかり!!
とっても羨ましいです。
でも、今のところ カニは遠慮しておきます (笑)

私、初売りには全然行かなかったので バーゲンにかけます! 

★ ★三日月様

欲しい物は、買った方が良いですよね? お正月だし!
ってな訳で、次の日ひとりで買いに行きましたが、別の服を買ってしまいました。
やっぱり、アレは欲しいけどそれ程必要では無い…(結論)

今日、実家に行ったら妹からのぷれじぇんとが置いてありました。
中身はパーカーベストと、可愛いけどコレをアタシが着たらちょっと… と言っていたニットワンピにインナーとストールをコーディネートしたものでした。
結局、買わずに帰ってきた事で催促した格好に…

でも、せっかく買ってもらったので大いに活用する事にします。
一度は必要ないと思ったけれど、やっぱり↑この服は私が着るって運命だったんだゎ~v-238

★ ★ミーコ様

お洋服、思いがけず手に入りました。
へへへ、大事に着ようっと!

しまむらは安くて良いですよね。 
でも私は体がデカイので、しまむらのレディスは丈が合わないので着られません。
でも、座布団、じゅうたん、マット、あと靴下とか下着もしまむらです。

ミーコさんの近所にもしまむらがあるんですね。
昔はスーパーの衣料品売り場の方がよっぽどマシだと思う位ショボイ店だったと思うんですけど、いつの間にか全国展開しているんですね。

★ ★アンディママ様

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

こまたんは天パーですよ~、ウネウネどころか首の毛以外はクルンクルンしてます。
耳なんてラーメンだしv-390
ジャクソン君のコートは雰囲気があって素敵。
早く伸びると良いな~と思いつつ、今のスタイルも可愛くて捨てがたいです。

和食、お好きですか?
こないだアンディママさんが作っていたお寿司が美味しそうで、作ってみたいと思いましたが、思っただけで終わってます。
何かのイベントの時に作ってみようっと!

★ ★チキママ様

③ですよね?  毛玉なんて外から見ただけじゃ解らないし^^;

外食、、、結構多いですね^^;  
殆どが日曜のお昼で、予算はひとり千円以内ですが、その為に家での食事は質素にしています。 
平日のお昼は、1パック98円で買う卵で作った卵焼きが必ず入ったお弁当ですし、、、
どこかをシメないとやっていけないですもんね(入りが少ないので)

バーゲンは今からですか?
超お買い得品が見つかりますようにv-238

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
