◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

08月≪ 09月≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



おさんぷデー

お正月が終わりました。。。
会社のカレンダーでは今日から仕事となっていますが、不景気なので色々と事情がありまして、殆どの社員は明日まで、のんたは今日まで休み(←自宅待機というのか?)です。

ちなみにひろたの会社も今日まで休み。 
最後の休日をまったりと堪能していました。(いつもじゃん)




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



3が日、ずぅ~っと芳しいカホリを漂わせていたこまたんですが、やっとこさキレイになりました。


ねぇたんは最近ちと毛が長めなので、ここしばらくクレンジングの後にこまたんのさんぷー&リンスや、プロテイン入りのトリートメントなぞを使ったりしていました。
それが原因かどうかは解りませんが、、、シッポの付け根に1円玉ハゲが出来てしまいました
仕上がりはいい感じだったし、その後も変わった所が無かったと思うのですが、一体いつの間に???

ひとまずシャンプーを元に戻してしばらく様子を見ます。
広がって来るようだったら病院に連れて行かなくてゎ、、、まさか急に全身禿げたりしないよね~~~?  


2010_0104_155400AB.jpg


2010_0104_170037AA.jpg


2010_0104_170155AA.jpg



こまたん、そんなに急いでどこに行く?



20100104.gif


正解は、こまたんがトイレに入るのを見て、ゴホウビを取りに冷蔵庫に向かったパパの所でした




今日のコマトッピング

2010_0105_062934AA.jpg



コメント

オヤツを目の前にした時の おぢょこまたんの食い入るようなお顔が楽しいですね v-410
仔犬時代は なぜかお友だちにオヤツを取られっぱなしだったチキですが、男のコに目覚めたら 食い意地が張って、取られまいと お威張りさんをします。
自分のモノにはすごい執着があります。
恥ずかしいったら・・・ e-263

おぢょ~ちゃんの禿げ具合、その後いかがですか?

★ ★チキママ様

食い入るように見ているおやつはマグロちゃんです。
おぢょこま、すごく気に入ったみたいです。

おぢょ~ねぇたんは、ひとりっ子時代はクイモノに執着しない子でした。
今みたいに意地汚くなったのはこまたんが来てから。 どんなに嫌いな食べ物でもこまちにくれてやるのは惜しいと思っているみたいです。
昔は毎日ゴハンを食べさせるのが苦労でしたが、今はノープロブレム。
ひと粒たりとも残す事が無くなりました。
こまたんには絶対に負けたくないと思っているんだと思います。

ハゲ、、、前に腰の部分がただれてハゲた時に心配無いって言われたので、しばらく様子を見る事にしています。
たぶん大丈夫とは思っているのですが、目軟膏が無くなったら一緒に診てもらって来ようかな~と思っています。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
