◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



ダンゴ丸

朝起きたら、こまたんがダンゴ丸になってました。
昨日はあんなにサラサラしてたのに、ナンデ~?

やっぱ、オイルインとは相性が悪いのかな? 
それともスプレーが濃すぎた?


2010_0110_114908AA.jpg


うぅぅぅぅ、、、来週のさんぷーどぉ~~~しよ~



★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・★☆



昔々の話ですが、、、おぢょ~のおててをフワフワモコモコにしたくて何度か美容室でオーダーした事があるのですが、毛質が向いてないから無理です! と、いつも断られてました。
薄毛のアブラ子だから解ってるんだけど、、、


2010_0110_124549AA.jpg


今回のトリミングはちょっとしたハプニングで、超長めのトラトラカットになってしまったのですが、そのお陰でアンヨにほんの少しフヮ感が漂ってます。
いつものミイラカットより若く見えて可愛いですよね?

ドライは大変だけど、また長めにしてもらおうかな?
その前に、このスタイルで次回のトリミングまで乗り切れるんだろうか?



やっぱマルガリだな


2010_0110_120128AA.jpg







実家におぢょこまを預けてこんぴらさんに行ってきました。
日曜日の昼間に行ったのなんて初めて、すんごい人で階段前で入場制限をしてました。


2010_0110_142242AA.jpg


2010_0110_142433AA.jpg


大黒様から福を授かったにも関わらず、出店で買ったおやきもじゃがバタも激マズだったのは、おいてけぼりシスターズのタタリかな?
でも、カニ汁はウマかったぞ!(どんだけ食うのだ?)


2010_0110_132900AA.jpg 2010_0110_135500AA.jpg 2010_0110_151600AA.jpg




今日のおぢょコマトッピング

2010_0110_210707AA.jpg




コメント

ふわふわ、もこもこは憧れですね。
いいですね~
大好きです。

でも、そのいい時を維持するのが大変なんですよね。

こまたんの赤いリボン似あってますよ~
可愛いおぢょ~様ですね。

ファファ憧れです(^-^)
ちなみに私はレオンをロン毛にしたいと思ってたのに、毛質的にレオンの毛質はロン毛にはしない方がって事を言われました^^;
アトムの方がいいですよって。。。
でも、アトムの行動やらを見てると、アトムには私的に無理があると思って今の状態を続けています^^;

★ ★ミーコ様

丸くてフワフワは幸せですよね~?
おぢょ~は器量も良いし、スタイル次第でもっともっと可愛くなれると思っているのですが、、、、(超親バカ)

こまたんは、赤とオレンジが似合いません。
お顔が汚いから。。。

リュウ君のお顔はマッシロですよね。  きっとマメにケアしてるんでしょうね。
こまたんも本当のお嬢様にしてあげたいです。

★ ★ちえちゃん

こまたんもロン毛には向いてないと思います。
ウネウネだしすぐ切れちゃうし(←手入れが悪いから)
でも、好きなので伸ばしてます。

アトム君、ロン毛に向いてるなんて羨ましいです。
少しオトナになったら伸ばしてみませんか~?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
