◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

04月≪ 05月≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



困ったじいさん

2010_0112_074140AA.jpg


こまたんのゴキゲンの源は、クイモノとパパ♪
多少のボサは、このまぶすぃ笑顔でカバーするのさ!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



昨日、こまたんをお迎えに行った時、ピンポンを外してなにやらガサゴソやってたんですよね~~~。
今日実家に行ったら、、、


2010_0112_194653AA.jpg


壁とピンポンの間に板をかませ、そこにクリアシートに入れた↑が貼ってありました。


アホか?
これじゃ、悪徳セールスが逆に喜ぶだけでしょ!
それに、、、テキトー大工で壁に穴開けちゃって雨で家が腐ったって知らないよ!
(もう腐ってるけど)


2010_0112_195201AA.jpg


今日は、口からキーボードが出そうな位、データの入力をしてきました。
実家に行くのがいつもより1時間ほど遅くなっちゃって、、、

ねぇたん、明日は早く帰ってさんぷーしてあげるから許してちょ



コメント

★ じぃさん

じぃさんなんて言うとまたぢさまきぃきぃ騒ぐよっ。

★ ★まぁ

ぢさまじゃなくて、ぢさま様だよ!

携帯でコメ書いてるの?
もしかして超ヒマ?

★ 携帯

携帯から書いてた。今はパソ。昨日郡山行ってきたよ。つまらなかったから携帯でおぢょこま見ていた

やっぱりのんたさんのお父様頼もしい~(^-^)
年上の方にこんな言い方失礼ですね~スミマセン。。。

でも、一生懸命考えた結果なんでしょうね~
でも、十分注意してくださいね!

★ ★まぁ

ごめん返事遅れた。 そのうち電話する。

パンごちそさま!

★ ★ちえちゃん

ウチの父は変です。
親が変わっているから妹も変わってます。 って事はアタシも~~~?

少し前の話ですが、猛犬注意の張り紙をするからおぢょこまの写真をくれって言ってました。
そんでなくても身内より他人の方が好きな子たちなのに、誘拐されたらどーすんの! って却下したのですが、“噛みます”って書くから大丈夫とか意味不明な事を言ってました。

とにかく、言う事もやる事も考える事も意味不明でよく解りません。
参っちゃうんだぁ、、、

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
