◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

04月≪ 05月≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



消去

お昼休みに、さしんをパソに移動しようとして全削除してしまいました。
お釈迦になったコンデジのメモリを使ったら、一昨年だか撮った花火大会のさしんが残っていたので、それだけを削除しようとしたのですが、『すべて選択』したままだったらしく、、、

で、慌ててキャンセルしたんですけど、既に消えてしまった後。
最近連敗続きの復旧ソフトは全く役に立たずでした

ちなみにキレイサッパリ消えて無くなったのは、今朝のこまたん。
ってな訳で今日のスタートは、


2010_0113_194816AA.jpg


今日も帰りが遅かったのですが、明日早く帰れるという保証も無いので、ねぇたんを洗っちまいました。

お風呂場から出て来ると、ジイジのジャンパーの中で顔だけ出しているこまたん。
毛がもちゃら~くちゃら~じゃないか!  一体何すんじゃぃ




  こまっちゃん、ひとりで淋しいんだもんね~ (by ジイジ)




淋しい、、、って自分が寒いだけじゃん
何さ、暑い時は絶対ダッコしないクセに!
 



  だって夏は暑いもんね~、ね~、こまっちゃん




季節で変わる愛なんて本物じゃない。
冬ダッコしたいなら、真夏も同じ様にダッコしろ~~~!


2010_0113_194822AA.jpg





今日のコマトッピング

2010_0113_212745AA.jpg




2010_0113_213250AA.jpg


今日ひろたは東京出張でした。
おみやはスタバのコーヒーとけぇき

晩ゴハンは、グラタンとサラダとスープ。 
のんたは、せっかく買って来てもらったので、白飯を食べずにケーキを頂きました

ひろたは納豆ご飯。。。
よく納豆ご飯を食った後にケーキが食えるよな~~~。  おぇぇぇ~~~っ



コメント

あっと思った瞬間《消えた》
呆然ですね。
私もあります。
《ギョェ~》

へたくそな私も、指が勝手に動いてしまったんです。
シュック!

ジイジはふところにこまたんですか?
まだ、小さい頃も、ふところに入れてお散歩に行ったことがありましたね。
ひとりでお留守番はかわいそうだって。

冬は暖かいですね、シーズーのお腹は。

お父様の心境・・・分かるような・・・
私も寒いと2ワンの丸まってる時、お腹や股に冷たい手を温めていますから~^^;ゴメンネ。。。って気持ちは十分あります!

のんたさん最悪~~~でしたね。。。
一手前で、えっ!って思った事はあります^^;
何してるんだろ???って自分情けなかったです。。。
でも・・・セーフでしたけどね~

★ ★ミーコ様

毎日替わり映えしない写真なんだから、一日抜けたってどって事ないんですけど、やっぱり消えた後はブルーです。

ジイジはよくこまたんをフトコロに入れてます。
自分があったまる為です。

逆におぢょ~をフトコロに入れてる時は、震えるおぢょ~を温める為です。
同じなのに目的が違うんですよ!

★ ★ちえちゃん

ワンコはあったかいですよね~? 寝ている時は更にあったかい!
ダッコしていると幸せが嵐のように襲ってきます。

私はよくデータを消してしまいます。
脳で考える前に手が勝手に動いちゃうんです。

最近、データの復旧ソフトが役に立たない事が多くて困ってます。
画像そもそもの容量が大き過ぎるからだと思うのですが、、、
普段から気を付ければ何の問題も無い話なんですけどね~、このトシまでダメなんだから、これからもダメかな~? 自分が情けない(TT)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
