◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

03月≪ 04月≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



クリーム

こないだの日曜日、新しい階段マットが届いたので交換しようと思ったら、滑り止めに貼っておいた両面テープが階段にベッタリと貼りついて取れなくなっていました。
なので、こまたんのまつ毛セット用のクリーム(←市販のハンドクリーム)を拝借してドライヤーを掛けながら剥したのですが、、、


その時クリームを全部使っちゃったので、新しいのを買って来なくちゃと思っていたのですが、物忘れのツボにどっぷりとハマってしまい、月火水木…と4日連続で買うのを忘れました。

で、今日の朝。 クリームの代わりに水を付けて捻ってみたのですが、、、


2010_0115_073904AA.jpg


今日、スーパーの薬局でやっとこさクリームを買って来ました。

だってさ、今日のまつ毛ってばキョーレツだったもんね! 
忘れようとしたけど忘れられんかったよぅ~




今日のおぢょこまトッピング

2010_0115_212855AA.jpg


ひろたよ、別に撮らなくても良いのでは???




お泊りねぇたん

2010_0115_221057AA.jpg



ねぇたんの居る所にこまたんあり!



2010_0115_223601AA.jpg



てぇゃぁぁぁっっっ!




2010_0115_232141Ab.jpg


本当に殴った訳ではないけれど、ねぇたんが寝がえりを打った絶妙なタイミングでこまたんがベッドから出て行ったんですよ!




コメント

アハハハ~おぢょ~タイミングが良い?のか笑えました~(^。^)
それにしても仲良く同じベットで寝るのですね!
我が家では考えられません。。。

思わず詰め合わせ一つお願いします!って言いたくなっちゃいます
(^-^)

★ ★ちえちゃん

おぢょ~が寝ている所にこまたんが入ってくる事はよくありますが、逆は無いです。
おぢょ~はこまたんの事がキライだと思います。 仲はそんなに良くないですよ~!

詰め合わせ、相当汚れてますけど、、、^^;
このまま丸ごと洗濯機に放り込みたいくらいでした。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
