◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

06月≪ 07月≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



毛玉

こまたんを撮るアイテムがありません。
イチデジコは会社だし、コンデジコ①号は充電池が重傷、②号は超長期バカンス中(←電源入らず)、myケータイコは昨日から行方不明。
そんな訳で、緊急連絡用の会社携帯でパシャコ。


201001190740.jpg


200万画素ってホント粗末だなぁ、、、アラが見えなくて良いけど!
(my携帯コも200万画です。 ワンセグ付きが欲しかったので)

ちなみに↑は、超健康なブツを献上して心躍らせているこまたんです。
またモギュモギュを再開するのかと思ったけど、一時の気の迷いだったみたい^^;


★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・★☆


2010_0119_182500AA.jpg


ジイジは、ねぇたんによくこの服を着せます。
どうやらオキニらしい…。


2010_0119_182542AA.jpg


もしかして、、、毛玉フェチ?



2010_0119_192211AA.jpg


2010_0119_192443AA.jpg


のんたは毛玉よりふゎりんの方が好きだなぁ




今日のコマトッピング

2010_0120_062910AA.jpg


のんたのケータイコがドコを探しても見つからず、こりゃ遺失物届を出してドコモに行くしかないかな~と思っていたのですが、本日夕方、まぁちゃんの手により発見されました。
場所は、日曜日におぢょ~のフードを入れて持って行った段ボールの中、、、両手がふさがっていたのでついポイ! と入れちゃったみたいです

でもさ、明け方、朝・昼・晩、深夜… と散々鳴らしまくったじゃない!
相当うるさかったハズなのに、ジイジってばどぉして気付かないの???



   “おとーさん、この年になって耳が急に良くなって~

     隣の家で鳴ってる電話が聞こえる様になったと思ってた”
                         (by ジイジ)




アパートじゃあるまいし、隣の家の電話なんて聞こえるはず無いじゃん!
その思い込み、人間ワザとは思えな~~~~ぃ





コメント

やっぱりのんたさんのお父様良い感じです(^-^)
こんな楽しい事言うなんて~楽しいですね!
でも、携帯良かったですね^^;

★ ★ちえちゃん

あんまり楽しくないですよ!
私、、、ずっと携帯を探し続けてましたもん。。。

携帯が無いと不便ですよね?
それに、もし本当に無くなってしまったらパニックです。
見つかって良かったです。

そうとう、楽しいお話です。
(のんたさんはそれどころじゃなかったのは、よーく理解できますが。。。)

ジイジ、どうしたらそういう風に解釈できるのか。
男の人独特の感性かしらね。

でも、あってよかったです。

★ ★ミーコ様

ジイジは変わってるんですよ!

でも、マイナス思考な私と違って何でも良い方に捉えます。
良い方ってか都合の良い方ですね。

携帯のない時代もあったんですよね。
今では考えられません。 あって良かったです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
