◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

04月≪ 05月≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



第③希望

2010_0130_110921AA.jpg


とある楽天ショップの、ペット部門閉鎖セールで買いました。
定価で買うかは微妙だけど、縫製もしっかりしているし、色もデザインも可愛い~(シワが多いけど^^;)
でも、早速ねぇたんに着せようと思ったら一番上のボタンが欠けちゃってるしぃ~

出荷前の全量検品により、アウトレット範囲内とみなした小さな汚れや傷(中略)… 等は不良品扱いとなりません。 特別ご提供商品につきご理解下さい。 と注意書きがあり、なおかつ返品、交換不可を了承するという項目にチェキを入れました。
はてさて、ボタンの欠けは小さな傷に入るのか? 受け側なので見た目にはまったく影響しないので微妙…。

とりあえず、ダメ元の第③希望(←自分としては絶対に押し通したい願いを表す謙譲語)として、交換希望のメールを送ってみました。
心を込めて書いたつもりですが、、、淡い望みを抱きつつ、ねぇたんには着せずに返事を待ちます。
結果はいかに???



2010_0130_114524AA.jpg


2010_0130_132416AA.jpg


2010_0130_132419AA.jpg




こまたんのトリートメントを元に戻しました。
やっぱりこまたんの毛には合わなかった。。。

相性の悪いお手入れ用品を使った後って、今までの愛用品に戻しても仕上がりが悪いような気がします。
そんでなくてもバッチイんだから、最低限は維持したいのに、、、ちぇっ!


2010_0130_202554AA.jpg


2010_0130_202603AB.jpg





今日のおぢょコマトッピング

2010_0130_211817AA.jpg




コメント

ん???きっと私すぐ諦めちゃうかもです^^;
でも、スカジャンのボタンって自分で取り換え・・・難しいですよね?
それにしても安い!
でも、ダメ元でも期待出来るかどうか?ですね~^^;
おぢょ~のグチお写真可愛い(*^。^*)

★ ★ちえちゃん

プラスチック製のスナップボタンだったので、自分では簡単に付け替えられません。

でも、、、新しいのと替えて貰いました。 
しかも、不良品はそちらで処分して下さって結構ですとの事だったので、普段着として活用させていただく事にしました~。

もう殆ど売れてしまって、スカジャンはピンクしか残ってません^^;
お洋服はブリブリの大きめサイズだけ…。
セールの商品ってあっという間に売り切れますよね?
皆、普段からマメにチェキしているんだろうなぁ。。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
