◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



紛失

先日オープンした丸亀製麺のクーポン券の有効期限が今日までだったので、行ってきました。
はなまるより量は少ないけど美味しいって聞いてたけど、、、確かにその通りかな?
でも、天ぷらがすんごいデカくてビックリでした。

かき揚げ、半分の量で良いなぁ、、、食べ過ぎて胃が痛くなっちゃったよぅ(でも完食!)


2010_0131_135200AA.jpg


ひろたのおごり、デザートは別腹ケーキセット

ちなみにコーヒーはブラジル



2010_0131_145600AA.jpg


2010_0131_151800AB.jpg


胃が痛かったんじゃ??? とか言わないでねぇ~


★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・★☆


後日談ですが、、、さしんデータの入ったメモリを紛失してしまいました。
しかも、データの移動なんて後でまとめてで良いや~~~なんて思っていたので、1月31日(朝)~2日(朝)まで、2日半のデータが完全行方不明になってしまいました。

普通はケースに入れてポッケに入れてるんだけど、どうやら何かの拍子に何処ぞでポロっと落っことしちゃったみたいです。
あ~あ~あ~、のんたのバカバカバカ~



12662624158504924_min.jpg



126631911331140961.jpg



12663189673091358.jpg



126631923430701777.jpg



貼るさしんが無いので、パソに残っていたさしんで遊んでみました。

ソフトをダウンロードの必要も無く、写真をアップするだけで可愛く画像加工が出来るサイトです。
興味のある方は是非遊んでみて下さいね~。

→ loonapix



コメント

どれどれと思い、クリックしてみましたが、ABCばかりで書いてあるので??でした。
ゆっくりした時にもう一度見てみますね。

写真は出てこないかな~?
残念!

★ ★ミーコ様

写真は、無くしてからずいぶん時間が経ちますし、出てこないと思います。
あ~ぁ~~~。。。

使い方、、、基本はサイトそれぞれの項目の一番下に、赤文字でmake… て書いてありますよね?
それをクリックすると画面が変わるので、手順通りにやれば出来上がります。

フレームの場合だと、まず写真をアップして、それから好きなフレームを選び、写真の大きさと位置を決め(Scale photoと書いてある右の黒いボタンをスライドさせて写真の大きさが変わり、ドラッグすると位置が変わります。)
気に入った形になったら、画面のものすごく下の方(にものすごく小さく書いてある SAVE というボタンをクリックして保存します。

カレンダーの場合は、先にデザインを選び写真をアップします。
あとはサイトにオマカセ。 位置が指定できないので、なかなかうまくいきませんが、タダなので^^;
パソコンに保存したい時は、右クリックで保存します。

他のも基本操作は似た感じです。
暇が出来たら使ってみて下さいね~。

遊んできました~(^^♪
面白い!!

写真のメモリー・・・残念・・・です(>_<)
のんたさん今度は気を付けて!!!

★ ★ちえちゃん

遊べました? 良かった~。

私は根本的にダメなヤツです。
反省はするけど、また同じことを繰り返すんだろうなぁ。。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
