◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



カゼ

今日もお遊びサイトのご紹介^^;  テーマは英文字で遊ぼう!
ひらがなが使えたらもっと嬉しいのですが、フリーだしダウンロードの必要も無いので、ちょこっと遊ぶのに楽しいサイトです。


odyokomaninja.gif


忍者が文字を書いてくれるサイト→ The Ninja Text Generator



odyokomalogo.gif


文字を入れるとgoogleからイメージを自動的に拾ってきて、いい感じのデザインの画像を自動的に作ってくれるサイトです。
“ODYOKOMA”と入力して、3種類ほどお持ち帰りしてみました→ typo generator



odyokomahrnb9j2jtvbscby.gif


水面に浮かぶ幻想的な画像になるはずが、ただの床上浸水
→ fotline.ws



hanadeka.jpg


デカ鼻こまたんの鼻デカ画像^^ 
その他にも多彩な画像加工が簡単に出来ます。→ 無料写真自動加工


★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・★☆


記憶が正しければ、朝はきっと雪が積もっているだろうと思い、いつもより早く起きて支度をし、ウッドデッキにうっすらと積もった雪をバックにこまたんの撮影をしました。
ハイ、証拠のさしんはございません。

しかも、苦労してタイヤ交換をしたけれど道路には雪の“ユ”の字もございませんで、、、
人生、そんなもんっすよね?




ジイジはというと、昨日から風邪をひいて体調不良です。
いつも実家から帰る時は、キャリー入りこまたんを車まで運んでくれるのに、今日は自分でえっちらおっちら

こまたん、重かったなぁ。 
ジイジに早く良くなって貰わないと、のんたの腕がもたないよぅ


2010_0202_195756AA.jpg




今日のコマトッピング

2010_0202_205410AA.jpg



そうそう、例のボタン欠けのスタジャンですが、休み明けにメールが来て、すぐに代替品を宅急便で送って下さいました。
千円しかしないのに宅急便で送ったら大赤字。 しかも不良品の方はそちらで処分して下さいだって!

ボタンが欠けてるだけだから見た目には影響しないって一応メールには書いたんだけど、、、
処分しないで着せちゃっても問題無いよね?  良いよね~?



コメント

ご好意?に甘えて良いと思います!
だって処分・・・勿体ないと思います^^;
のんたさんのリーメイクでどうでしょう?

★ ★ちえちゃん

良いですよね?
だって捨てたら『モッタイナイオバケ』が出ますもんね!

リメイクは無理なのでそのまま着せます。
ジイジがことのほか気に入ったみたいなので、サンポの時部屋着の上に着せて出かけると思います。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
