◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

10月≪ 11月≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



新曲♪

最近、テレビでよく木村カエラちゃんの『Butterfly』が流れますよね? 
紅白で再ヒットしたみたいで。
ってな訳で、ひろたの新しい詞は『Butterfly』の曲にのせてお楽しみください。



  ばたふらい 今日の こまた・ん・の~ 

  ゴハンも とてもスバラシイ!
  
  かぁちゃん特製とっぴ~ん~ぐ 今日も美味しそ~ぉ~~~♪♪♪




そして、嬉し楽し朝ゴハンタ~イム、ふたりの息は今日もピッタリでした~


2010_0203_073816AA.jpg


いくらマジメな顔をしてたって、やる事と言えば

クイモノたかりとトイレとオモチャ遊び…


2010_0203_073849AA.jpg


ロープちゃんに決まりだな! と思った瞬間!!!


2010_0203_073850AA.jpg


ワンコちゃん突然のちょっと待った~コール

こまたん、さ、どする?



2010_0203_074050AA.jpg


下敷きのロープちゃんを引っ張り出してまで遊ぶ情熱は無かったみたいです^^;



★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・★☆



おさんぷデーです。 
遅くなっちゃったし寒いし…なので、ありったけの風で乾かしました。


2010_0203_185409AA.jpg


ちなみに、ナショナルのドライヤーの風速は、時速約90キロ
クイックドライヤーは、のんたの計算が正しければ、時速約330キロ
足したら30分で東京に着いちゃう、、、それじゃ!


2010_0203_190302AA.jpg


最近やっとクイックドライヤーの音に慣れて、

同じ部屋にいられるようになったこまたん


2010_0203_190255AA.jpg


今、ちょうど水戸くらいかしら?(←15分経過)


2010_0203_191041AA.jpg


東京到着予定時刻



2010_0203_192841AA.jpg


おぢょこまはドライやプールがとても好きで、電源を切ってしぼんだ後のプールの上に2人仲良くいつまでも乗っかってます。
じんわり温かいのが良いのかな?  早くどいてくれないと、片付けが出来ないんですけど、、、



今日のコマトッピング

2010_0203_204926AA.jpg


そういえば納豆パウダーがあったのを思い出したので、ホウレンソウに和えてみたら、ネバネバになってしまいました。
節分だから大豆関係にしたんだけど、、、なんかちょっと違っちゃった



コメント

バタフラ~イ♪ きょうは~♪

私もこの歌は好きです、頭の中をくるくるしますね。

おぢょ~きれいになりましたか~☆
リュウも洗いたいけど、月曜日にお客さんなので、ギリギリに洗いたいと今我慢です。
毎日納豆ですから、口の下は特に洗いたいんですが。

写真 遊んで見ました。
ありがとう。

今の季節・・・シャンプー後が大変です^^;
季節に問わず大変な我が家なんですけどね~
たぶんほんのり暖かいのが気持ちが良いのでしょうね~
我が家は布団乾燥機をしてると、フンワリ膨れてる暖かい?暑い?
膨らんでる乾燥機中のお布団に知らない間に寝てるレオンがいますよ!
↓お父様風邪早く治しましょうね!

★ ★ミーコ様

歌詞が素敵ですよね。 結婚式にピッタリです。

今日は仕事だったので、こまたんを帰ってきてから洗いました。
(今さっき終わってご飯食べて今寝てます)
明日も仕事、、、朝、出掛ける前におぢょ~を洗う予定です。

お客様には最高のわが子を見て欲しいですよね~?
おぢょこまは今週手抜き仕上げなので、誰にも見せられません。

★ ★ちえちゃん

洗うのはそれほどでもないけれど、乾かすのは大変ですよね~?
特に顔!

布団乾燥機を使っている時は部屋を閉鎖してますけど、開けておいたらおぢょ~も布団に潜り込むかな?
こまたんは自力でベッドに上がりたがりません←他力本願

きっとワンコも暖かいのは幸せなのでしょうね?
人間もぬくぬくは幸せですもんね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
