◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

04月≪ 05月≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



ウラとオモテ

お散歩から帰ってひと休み。 ねぇたんは、オサンポとオヒルネが大好き

ねぇたんの寝顔を見るとトロケます。
この可愛らしさには、世界中のどんな美犬も勝てないだろうなぁ。。。


2010_0207_125504AA.jpg


一方コチラは…


2010_0207_125610AA.jpg


黙ってりゃ~そこそこ可愛い子なのですが、クイモノを見ると目の色が変わります。
ゴハンはちゃんと食べさせているつもりですが、あまりにも壮絶な食いたがりに、時々食べさせていないような錯覚に陥り不安になる事があります。


2010_0207_125810AA.jpg


栄養失調の心配をしている暇があったら、ダイエットの計画でも立てろって言われそうですけどね
(あ、でも最近ちびっと痩せたんですよ!)


2010_0207_125856AA.jpg


仲が良いのか悪いのか? 騒々しくバトルをしてたと思ったら、


2010_0207_125945AA.jpg


★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・★☆


そうそう! 先日のスタジャンを着せてみました。 
どぉですか? 似合いますか?


2010_0207_131628AA.jpg


実はですね~、、、リバーシブルだったりします。


2010_0207_131951AA.jpg


イメージはスクールガールなのですが、、、細長いコなのでチリが余ってワカメちゃんスタイルなのが悲すぃ所。。。
(デブに見えるのは中にフリースを着てるからです


2010_0207_132138AA.jpg


ウラとオモテでは全然雰囲気が違うでしょう? 
二重人格ねぇたんにピッタリだ~



今日のコマトッピング

2010_0207_200240AA.jpg


お皿の向きが逆なのは、ひろた流なので許してちょ



コメント

表に1票。

ピンクが可愛いよ。

★ ★ミーコ様

私も表がお気に入りです。
結構手の込んだ刺繍だったりするのですよ!

赤いスタジャンの模様はトラで、かなりカッコ良かったりしたのですが、私がサイトに行った時には既に売り切れていました。
ピンクなら要らないなぁ、、、と思ったのですが、レビューの評価が良かったので試しに買ってみました。
思ったより色が鮮やかで可愛いかったです。 

ジイジも相当気に入ったらしく、洋服に穴が開くほど眺めていました。
なので、センエンあげるから型取って同じ服を作ってくれない? って聞いてみたのですが(←元縫製工場従業員、裁断担当)、そんな値段じゃ生地も買えないってキッパリ断られました。
大量生産ってスゴイですね、、、 だって自分で作るよりも安いんですもん!

表と裏の時のおぢょ~のお顔がお洋服に合わせて?違うのは
ちゃんとモデルさんしてるからなんですね~(^-^)
どっちも似合ってますね~
その時の気分で変えれるから良いですね!

★ ★ちえちゃん

ねぇたんは私専属のモデルさんなので、私のお望み通りにポーズを取ってくれます。
良い子なんですよ!

散歩用の防寒着になる予定なので、白い方は活躍しないと思います。
白は汚れますもんね~~~。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
