◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

03月≪ 04月≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



ボケボケボケ

朝、いつも通りこまたんのブラッシングをしてご飯を食べさせ(←ひろたが)、顔をフキフキして、さ、歯を磨こうと思ってハミガキチーズに手を伸ばしたら、丸ごと床にひっくり返してしまいました。



   ぎぃぇ~~~~っ



こんもりしている部分を少しすくって容器に戻したけど、ほぼ全滅です。

先日買った超高級歯磨きチーズ。 半分をプラ容器に移して自宅用。 本体の方は実家に持って行きました。
自宅用の容器は、あとで100均で買って来るつもりでいたのですが、、、まさかこんなに早くハプニングが起きるとは、、、
自分が悪いんだから文句は言いたくないけど、つい口から出てしまいます。



あ~ぁ~、高かったのにモッタイナイヨゥ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


このところ相当ボケているらしく、明日が祭日だという事に夜になって気が付きました。
ひろたが、夜、飲み会だから送り迎えをして欲しいような事を言ってたのも、スッキリサッパリ忘れたし、ねぇたんのさんぷーも昨日したつもりでいたけれど、なんかバッチイ、、、ってよく考えてみたら洗ってなかったし。

ねぇたんは、せっかくなので(←何が?)、明日さんぷーする事を口実に借りてきました。
明日は少しゆっくりしてリフレッシュしようっと!


2010_0210_203511AA.jpg




今日のおぢょこまトッピング

2010_0210_205727AA.jpg


どーでも良いけど、家中チーズ臭いです。
朝のうちに掃除機で吸って紙パックを取り替えて、ゾーキンがけまでしたのに。。。
チーズは美味しいし大好きだけど、充満すると最悪ですね。



コメント

きっと私も同じ事を言うと思います!
いくら自分が悪くても・・・?騒ぎまくると思います^^;
私は必ずお休み前はウキウキ気分でお休みの事は忘れる事はありません^^;お寝坊出来るし!が1番ですね~(^。^)
で、いつまでも寝てるとアトムが起こしに来ます^^;
ダメですよね~。。。反省。。。

お- 高いのにもったいないすね…買ったらすぐに小分けしといたほうが良さそうですね。
歯磨きチーズ、うちも欲しくなって探していたら、ASHU 100%天然アロマ歯茎のマッサージオイル 10ml ていうのありました。こまたんにいいかも知れん

★ ★ちえちゃん

自分が悪い時はあたる場所がないから余計に悔しいですよね。

って、、、メダルが銀で悔しいなんて言ってる真央ちゃんに比べてなんと次元の低い事やら^^;

休みの日は、早く起きて用事を済ませてゆっくりしようと思っているのですが、目が覚めると8時過ぎてます。
目覚ましを掛けといても起きられません。
年を取ると嫌でも目が覚めるって言うから、私きっとまだ若いんだと思います。 多分…。

★ ★ウ*タツ様

自分の性格&行動パターンを分析するに、プラ容器だと絶対こぼすって移す時に思いました。
起こるべくして起こったってトコですね。。。
で、時すでに遅しですが、ちょっとスタイリッシュな感じの粉チーズ入れを買ってきたら、今度は冷蔵庫から出した時に金属部分が結露してチーズが固まってしまい、、、結局、安っちいプラすチックのチーズ入れで落ち着き現在に至っております。

ASHU、良さげですか?
チーズを買ったお店でも売られていて、すごく気になってます。
チーズを買う時、キャンペーンでオイル入りの割引セットが売られていたので究極に迷ったのですが、フトコロガ淋しかったのでチーズだけしか買わなかったのですが、買ってみれば良かったかな?

ひとつ、毛に着くとプロポリスの色素で汚れる様な事が書いてあるのが気になります。
プロポリスの色素って何色なのかな~? 

プロポリス…黄色~薄い茶色かな?昔、自分が飲んでたサプリがそんな色でした。ミツバチの巣から採取するんでしたね。巣の色を薄ーくした感じだと思います。
私も今月 既に、カマ男の服のおかげでビンボビンボ!だから買うとしたら来月かな-

前の話ですが、次女だと小学生でも おばちゃんと呼ばれるんですよ!変な地方だわ。私も次女なので、幼い時から おばちゃん でした。まぁちゃんも、こっちだとおばちゃんなんですね

★ ★ウ*タツ様

薄茶色ですか? シゲに付いたらイヤな色ですね。
でも、そのうち買うと思います。
先に買ったら使い心地を教えて下さい。

こちらの小学生でオバチャンと呼ばれる人がいたとしたら、相当な老け顔の人です。
そういや同級生にそう呼ばれている人がいたなぁ、、、今はどんな顔をしてるのかしら?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
