◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

08月≪ 09月≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



日頃の行い

大雪です。 
日頃の行いの良いひろたは、こんな日に朝6時の電車に乗って仙台出張の予定です。
こんなに降っちゃって、電車、、、動くのかな?  と思ったけど動いたみたいです。


2010_0218_073346AA.jpg


2010_0218_073400AA.jpg


2010_0218_073434AA.jpg


心配したけど大丈夫だったみたいです。


2010_0218_213957AA.jpg


★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・★☆


ココんとこ、カメラのレンズの調子が悪くて通信エラーが出てばかりでシャッターが切れません。
接点清掃して下さいって出てくるんだけど、10年以上前に使っていた接点復活剤を使っても大丈夫かな?

って、、、のんたの大事なカメラにそんな怪しいモン使えるワケないよねぇ?
明日ひろたに買って来てもらおっと!


2010_0218_192446AA.jpg


レンズもねぇたんのおめめも大した事無いと良いんだけど、、、



コメント

雪すごいですね~

その雪で電車が動くなんて、さすがにすごいです。

仙台のビールのお味はいかがでしたか?

おぢょ~ おめめ大丈夫?

リュウは目薬のおかげで、良好です。

おぢょ~オメメ大丈夫ですか?

今年は大雪でしたね~^^;
ひろたパパさんお疲れ様でした!
ちゃ~んとオミヤ買ってきてくれるなんて優しい~(^O^)
仙台・・・牛タンしか思い浮かばなかった^^;
のんたさんはビール派なんですね~
ちなみに私ビール苦手です。。。何回飲んでも苦手ですね~
焼酎の方が好きですね~でも、今は喘息の薬を服用してるので、アルコールやカフェイン類は控えないとなんです(>_<)

★ ★ミーコ様

雪、スゴイでしょう?
ここ何年も積もった事(ってか降った事も)無かったので、自分の住んでいるところが東北だって事を軽く忘れてました。 

ビール、美味しかったですよ。 私的ランキングは①片倉→②支倉→③伊達でしたv-238

★ ★ちえちゃん

異常気象ですね。 3月だっていうのに昨日も雪でした。
困ったもんです。。。

ビールが好きというか、ピッチが速いのでアルコール度数の高いお酒だとつい飲み過ぎてしまいます。
先日、安いワインを買ったら口当たりが良くて1本全部飲んじゃったし、、、

若い頃はウィスキーをよく飲みましたね~、それから焼酎に移行して、その後はビール。
最近、急に昔が恋しくなって、時々ウィスキーが飲みたくなります。


ちえちゃんは、焼酎がお好きですか?  麦? そば? イモ?
早く良くなってお酒が浴びられるようになると良いですね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
