◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

06月≪ 07月≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



折りたたみ傘

2010_0219_074117AA.jpg


本当は、ものっすごい足の長い子なのですが、他の子と違っておててが三つに折れるんです。
折りたたみ傘と同じ原理なのですが、、、解りますか?

この才能が災いして、他の子よりコンパクトになってしまってるんですよね~~~。
脳ある鷹って爪を隠すんだよなぁ~~~(←まったくもって意味不明の現実逃避)

すんません、、、ちょっと脳みそが疲れているみたいです


2010_0219_074238AA.jpg




土日も仕事なので、ねぇたんのお泊りはナシです。


moblog_ef43bce7.jpg


写り悪~ぅ。 ちゃんとカメラで撮れば良かったなぁ。。。




仕事中にみんなでフィギュア観戦しました。
のんた、個人的には織田君を応援していたんだけど、、、残念!

高橋選手、銅取ったね~。 オメデトウ!!!
でも衣装がイメージじゃないな~と思ったんだけど、そう思ったのはのんただけかな?



コメント

ハ~イ!衣装思いました~^^;
織田くんの涙に思わずもらい涙。。。でした(T_T)

こまたんアンヨ3つおり???
第一関節と・・・???え~~~???どうなってるの?

ちなみに・・・麦焼酎です(^-^)
でも・・・お薬飲んでると発作がおきないから、いつお酒飲めるか???

思いました、私も。
あの衣装どうよ!って。

始めて自由な時間をいっぱい持ったオリンピックだったので、昼間はテレビの前で思い切り楽しみました。

男子のフィギュアはよかった~(^^♪
イケメンを堪能しました。

★ ★ちえちゃん

身の回りにあんなに泣くオトコがいたら参っちゃうけど、織田君は何故か許せちゃいます。
日頃相当な練習を積んでいるんでしょうからね~、結果が出せなければ泣きたくもなるでしょう。

三つ折りは、ウソです(知ってるって) 三つ折りどころか伸ばして立っても座ってる長しかない短足ちゃんです。

麦、クセが無くて良いですよね。
薬、、、うーーん(--;) 飲まなくちゃですもんね~。 

★ ★ちえちゃん

高橋選手といえばゴージャスなイメージだったのですが、出て来た瞬間、アレ?でした。
曲のイメージなのでしょうけど、本人のイメージとはちょっと違ったような気がします。
チェックの配分が多かったんですかね~? 顔と衣装がちとずれてたような。。。

フィギュアの男子はカッコイイですね。
ホント見とれました。  ただヒゲがね、、、外人って濃いですよね^^;

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
