◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

04月≪ 05月≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



好きな数字

どーでも良い話かと思いますが、今日はEOS kiss X4の発売日です。
のんたが昨年末、ナケナシのお金をかき集めて買ったX3は、わずか2ヶ月で型落ち品となりました。

当初のモデルチェンジのサイクルは1年半くらいだったと思うけど、X2とX3の間は1年ちょっとだったので、春になったら新機種が出るだろうなぁ~、とは思ってましたが、X3の発売からまだ10ヶ月。 これは予想以上に早過ぎる展開

2ヶ月後に新機種が出るなら、かなり高い確率で待っていたと思います。
あぁ悔しい、悔し過ぎるぅぅぅっ 

  
でもっ!  
のんたは数字の中で がイチバン好き(←今頃何を?)
フン!“ヨン”なんて数字大っキライ すっ飛ばしてやるんだから~


2010_0226_074210AA.jpg


瞑想中? ジャマしちゃ悪いから放っときましょ!


2010_0226_074242AA.jpg


さっきまで廊下にいた様な気がしたんだけど、おかしいな。。。




ダ~ル~マ~さ~ん~が~

転 ん だ !!!



2010_0226_074436AA.jpg


ボケ~っとしているクセに、クイモノの気配にだけは敏感なんだから!



今日のおぢょこまトッピング

2010_0227_081706AA.jpg




コメント

私は3月生まれの、会社では3号機担当です~

あの歯茎マッサージオイル届きましたよ。マッキイロなオイルですわー でも、ガーゼに付けて使えば毛は汚れないと思います。それより、なんか変わったカホリがしますよ、、多分まずいと思われます。効果はまだ分からないです!うちはまだ、腫れたりはしてないから…
絶対必要!とは思わん品ですが、ずっと医薬品使うよりは、いいと思います。

★ ★運達様

ぅおぉぉぉっ! 3のオンパレード! うらやましすぎます。

お誕生日、今月だったのですね。 
もう過ぎちゃいました? これからですか? 
いずれにせよお誕生月間という事でっ! おっめでと~ございま~~~す。


オイル、買ったのですか?  マッキイロ??? 

御用達ショップは5000円以上買わないと送料が無料にならないので、フードやサプリを買うついでにと思っているのですが、今の所無くなる気配が無いので、昨日とりあえず近所のお店でアースリーフを買っちゃいました。
効果はともかく、無味無臭は使いやすい。

オイルはもう少し先になると思いますが、絶対買うと思います。 
変わったカホリとはどんなカホリなのかが気になります。 嗅いでみたいっす。

あ、チーズもそこそこ効果があるような気がします。 
こまたん、今まではすぐ臼歯が黄色くなってしまっていたのですが、最近はそうでもないし、スケラーを使う機会がめっきり減ったような気がします。

ただ、ガーゼに付けて磨くのでポロポロ落ちます。
暖かくなってきたら、害虫が出そうな気がします。
黒いのとか出たら最悪、、、絶叫すると思います

誕生日過ぎて、またひとつババーに近づいてしまいました。

プロポリス入りオイルは、昔 理科の授業で実験に使った、酢酸カーミン液みたいカホリがしますよ。
オイルなのに酸っぱいニヨイがするのです。これはきっとマッズイですよ。アースリーフのほうがよかったかな。
でも、本犬は全然嫌がらずに使えましたよ。

デンタルチーズも一緒に買いました。うちは手抜きなので フードにかけるだけです
のんたさんはちゃんと手をかけてて、いつもえらいと思います。

★ ★運達様

たぶん私の方が運達さんよりババーだと思います。
だって、運達さんのお父さんはウチのじいさんに比べて若いですもん!

酢酸カーミン…、記憶の片隅にも残ってなかったキーワードですが、鼻の奥にツーンとしたものがこみあげてきました。
泰ちゃん、平気だったんですか? ならこまたんも大丈夫と思います。

お酢の匂いってキツイですよね? 
わんこは嫌がるかと思いきや、おぢょ~もこまたんも平気みたいで、フードにかけても喜んで食べるし、リンス代わりに使っても(←おぢょ~の)平気みたいです。
酢より強烈であろう爺さんの靴下を咥えて幸せそうにしているヤツもいるし(←こまち)、、、犬の鼻ってミステリーですね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
