◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

04月≪ 05月≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



Fw:こまち脱走

2010_0224_074100AA.jpg


朝っぱら、オモチャ箱にカオを埋めて夢中だから、ゴキゲンだと思ったのに、、、


2010_0224_074144AA.jpg


オトメ心って難すぃ。。。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


おぢょこまが、ジイジとまぁちゃんをお散歩に連れてってあげたそうで、楽しかった~♪って、まぁからお礼の写メが届きました。

というのは大ウソで、正確にはそんな文面はドコにも無く、おぢょこま②ショットを撮ろうと思ったら、こまたんが大脱走したっていう内容だったんですけど
(だから題名が Fw:こまち脱走^^;←そのままブログに転送^^;)


いたはずのこまたんが

moblog_9a339920.jpg


消えた!!!


moblog_af3c2f6d.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


実家に行ったら、唯一の暖房設備の(エアコンも一応あるけど)ストーブの火が消えてました。
今日は、ジイジ的には暖かいらしいですが、帰りに車で外気温を確認したら10度でした。


2010_0224_192755AA.jpg


2010_0224_193035AA.jpg


まぁちゃん、表面だけですが取り繕ってくれたみたいです。
のんたはいつもまぁちゃんの事を、放任主義で何にもしてくれないって文句ばかり言っているけれど、そこはやっぱりオンナノコ(←ババアだろ?)
ジイさんとは比べ物にならない位、頼りになるんだな


2010_0224_193233AA.jpg


おぢょ~、お部屋が寒いからお外も寒いって勘違いしちゃってるみたい






そうそう、オキニレンズを入院させる事にしました。

いくら掃除をしても状況は変わらないし、のんたのシロート判断の結果、どうも接点の一部がほんっとにわずかなんですけど欠けている様に見えて、、、それが原因で通信エラーなのでは? と思うのですが、プロはどう診断するか?

予算は購入価格の50%に決め、それ以下の時は連絡なしで修理を進めてもらい、それ以上の時は連絡を頂いてから決める事にしました。
今日、プチプチでグルグルグルグル巻きにして段ボールで梱包し、郵便局に“超精密機械ですから”って言って預けて来ました。
(普段は中身を聞かれてもアバウトに答える主義^^;)

いくらかかるかな? 絶対メーカーさんから連絡が来ませんように




今日のコマトッピング

2010_0224_210214AA.jpg





コメント

こまたん何処に消えちゃったの~?(゜o゜)
ベンチから降りたら・・・やっぱり逃げ足?は早いでしょうね~^^;

のんたさんは良いカメラ使ってるからお値段も・・・お高いんでしょうね。。。
良いな~羨ましいな~と思うけど・・・使いこなせないから諦めて普通のデジカメしか買いませんけどね~^^;

★ ★ちえちゃん

こまたんは相変わらず高い所が嫌いなので、マテの声がかかる前に既に飛び降りたと思います。
コデブの短足ちゃんは逃げ足が遅いから、写ってないけど下の方をうろついていると思います(恐らくおぢょ~の真下あたり)

私のカメラは一眼の導入機みたいなもので、値段も一番安いです。
よく、カメラ好きな女の人が持ってます。
機能はたくさんあるけれど、半分も使えてません。

時々重なり、おぉ! って写真が撮れる事があります。
カメラの性能と偶然のコラボレーションです^^;

デジイチ歴も長くなりましたが、全然勉強をしないのでちっとも上手になりません。
好きならもっと勉強すれば良いのに、っていつも思ってます。
思っているならやれよ! で~す~よ~ね~?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
