◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

03月≪ 04月≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



使い捨て

朝から吹っ飛び回っていたこまたん。


2010_0302_074203AA.jpg



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



昨日、おぢょ~の歯みがきをしようと思ったら、歯みがき布が消えてました。
なので、昨日は指に歯みがきチーズを付けて磨き、今日ウチから新しい布を持って来ようと思っていたのですが、、、忘れました

そんなのんたより、オトボケジイジの方が記憶力は数段良いみたいで、、、


  “使ってるヤツ探したけど、見っかんねがった!”(by ジイジ)


ホームセンターには売ってないんだよね~~~。
でも、のんたが絶対に忘れてくるって思って探して買って来てくれたんだね。
あんがとさーーーん!


2010_0302_192232AA.jpg


2010_0302_192536AA.jpg


使い捨ての方が、衛生的かもね~。




今日のコマトッピング

2010_0302_203347AA.jpg




コメント

そうですね。。。
あれ・・・何処かのブログでも同じも見ました(^^)
でもお父様優しい!!

★ ★ちえちゃん

あんまり高くなかったって言ってたので200~300円だと思います。
布は、使ったら洗って漂白して、、、なのですぐに傷んでしまいます。
コスト的にはあんまり変わらないかな? なら使い捨ての方が便利かもです。

ジイジのお買い物は、ハズレが多いので要注意です。
(今回はマトモでしたが、、、)
時々、中型犬とか大型犬用の首輪とかバンタナを買ってきたりします。
土佐犬を引くのかっていうリードや幼犬用のフードを買ってくる事もありますし、外犬用のシャンプーを買ってきた事も事もありましたね~~~、しかも、この↑ホームセンターで買い物をする時は、クレジットカードと決めているらしく、返品交換に手間がかかります。
ちゃんと確認して買えば良いのに、、、

かくいう私も、こないだ圧力鍋を買ったのですが、開けてみたらガス用でした(うちはIH)
初めはちゃんと確認してたんですけどね~、いつの間にかIHコーナーから出てたのに気付かなかったみたいです。
返品の労力を考えると面倒なので、父にあげました。
やっぱ、親子なんだなぁ~v-356

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
