◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



お買い物

ネットで買った物が届いたので紹介しちゃいます。

まずは、、、激安店を見つけたので買ってみたペットクールシルク&コラーゲン。


2010_0307_092454AA.jpg


定価は7,400円 が 5,920円!
コレは買いでしょう! と思ったのですが、詰め替え用のロットNOは67000番台。 前回セールで買った商品より更に古いし、、、

しかもボトルのキャップは凹んでるし、白いキラキラ沈殿物がいっぱい。(←品質にはなんら問題ないそうです)

のんた、、、テンション急降下


商品自体に問題がある訳では無いけれど、前もってアウトレット品とか書いといてくれれば、開梱する時の心構えが違ったし、満足したハズなんだけどなぁ~。
やっぱ、安いには理由があるって事ですね。。。 


  それでもやっぱり安いので、気になる方は覗いてみてね!

  ショップは → DOG NEWS ! オンラインショップ MOGU



★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・★☆



コチラ↓ は、こまたん愛用のお化粧品。
Eye Envy Non-Refrigerated (NR) solution と、 Eye Envy(EE) powder です。

  ショップは → Eye Envy


冷蔵タイプはショッピングカートでフツーに買えるのですが、非冷蔵タイプは買えないんですよね~。
それでも何とか購入出来ているのは、ショップの方がアメリカ人とは思えないくらい丁寧な対応をして下さるからだと思います。

が、、、
今回はカード情報を変えなくちゃいけなかったので、いつも以上に不安でして、、、何とか意味が通じそうな文章をヤフー翻訳で作って送ったのですが、着くまでとっても不安でした。

ショッピングカートが使えれば、なんら問題無いのに、、、
それを伝える文章力が、のんたには ナイ


2010_0307_104602AA.jpg


だってさ、、、


2010_0307_104640AA.jpg


こまたんって自由人(←ワンコだけど)で良いなぁ、、、本当うらやますぃ。



コメント

こんにちわ
DOG Newsはうちの近所でぇ。
ペットクール買いに走ったことあります。
たぶん、田舎なので売れないからセールしたんですね。
先日、エルピックとラファン置いてないか聞いたら、無いって言われ(-。-)y-゜゜゜エルピックってなんですかって言われました。
地元ではとっても大きなトリミング&ドッグラン&ショップです。

もうひとつのショップは英語でチンプンカンプンだけど、
お顔を綺麗にする品なのかしら?
使い心地はどうですか
我が家のかなも いい加減綺麗になってほしいものです。
では

★ ★しんママ様

ご近所でしたか。 

詰め替え用を買ってもあんまりお得感が無いし、ボトルを落っことすとすぐ底が割れてしまうので、私も普段はスプレータイプを買ってます。
量が少ないからすぐ無くなっちゃうんですよね~、もっと安かったら良いのに、、、困ったもんです。


エルピックさんは別として、大きなショップならラファンくらいは置いといて欲しいですよね。
でも今は、ネット通販が普及しているし、お店で定価で買う人なんて限られていると思うし、需要が少ないものを仕入れるとコストがかかるから敢えて仕入れないんでしょうね。
仕方無いです。


お化粧品は、日本でいう涙焼けクリンです。  海外で買うと安いんですけど、いちいちメールで注文しないといけないので面倒くさいです。
愛用歴は長いですが、効果はヘヘヘ^^; です。
お顔って、一度焼けるとなかなか綺麗にならないですね? こまたんのお顔も、いつになったら綺麗になる事やら?

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ ★鍵コメ様

メールをお送りしました。
もしも届いていないようでしたら、改めてご連絡下さい。

★ Eye Envy NR

始めまして!

うれしくて、ついコメント欄に書き込ませていただきます!

私は、以前からEye Envy社より直接NRを買いたいと思っていたのに、代理店でしか取り扱ってないので諦めていました。
でも、こちらのブログを拝見して、直接送ってほしい旨を書いてダメもとでメールをしてみたところ、快く引き受けてくださいました。“要冷蔵”を申し込んでも、名前の横に自動的に"NR"と表示されるようにしてありました。

教えていただいてありがとうございました♪

こんにちは、コメントありがとうございます。

以前はメールで購入していたのですが、今はカートで買ってます。
(NR)、私も付けてもらいました。 楽になりました~♪

元々手入れが適当だったので、Eye Envyを使っても全然綺麗にならないのですが今も愛用しています。
私もそろそろ買わなくちゃ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
