◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



オキニなオモチャ

2010_0313_080409AA.jpg


2010_0313_081411AA.jpg


どぉしてこまたんのオモチャたちがねぇたんの周りに散らばっているかというと、夢中で遊んでいたオモチャをねぇたんの前に放り投げてねぇたんにバトルをけしかけるからです。

こまたんにとっては、どんなオモチャよりもねぇたんがイチバン楽しいオモチャ。
大切なパンダちゃんだってポポイのポーイ! です。

まぁ、、、こまたんだってあと5年もしたらさすがに大人になると思うから、、、ねぇたん、ガマンついでにもうしばらくガマンちょ



お風呂に入って、、、

2010_0313_103926AA.jpg


キレイになって、、、


2010_0313_111033AA.jpg


ひとやすみしようと思ったけれど、

ねぇたん特等席には、

その後1ミリも動いていないパンダちゃん


2010_0313_111046AA.jpg


コマチにはお互い苦労してますね


2010_0313_111449AA.jpg


まぁさんが、手土産持参でやってきました♪


2010_0313_155322AA.jpg


イイカホリ…


2010_0313_155633AA.jpg


イイカホリでしゅ…


2010_0313_155742AA.jpg


勿論おぢょこまの口にケーキが入る事は無く、

それから数時間。。。

こまたん、長らくお疲れちゃん♪



2010_0313_182012AA.jpg


こまたんは、これからしばらくラファン娘です。

だって、、、今年一年、給与もボーナスも大幅カットで収入は大幅ダウン。
オキニさんぷーもラファンもボトルで買えば値段は殆ど変わらないけれど、業務用だと2倍近く。。。ってな訳で、今回はラファンの業務用を買っちまいました。


ラファンの使用期限って開封後6ヶ月なんですよね。
6ヶ月で4L使い切るのは不可能だけど、たとえ余してしまったとしてもボトルをちまちま買うよりも、オキニさんぷーを買うよりもお得。

ラファンもとても評判の良いさんぷーだもんね!
しばらくお世話になりま~~~っす。





2010_0313_203424AA.jpg


2010_0313_203544AA.jpg


ゴハン粒はもう無いけれど、こまたんのゴハンタイムはまだまだ続く…


2010_0313_203640AA.jpg


よく見れば、少しずつ減っていくスープ


2010_0313_203645AB.jpg


こまたんは、最後の一滴まで大切にするコ。

えっ? 妖怪じゃないです。 こまたんですよ~


2010_0313_203653AA.jpg


この写真見てたら au のコマーシャルを思い出しました。

こまたんビックリ☆  バゴーーーーーン ってか~?





コメント

2ワンのご飯スプーン探した結果・・・赤ちゃん用のスプーンにしてみました!初めはこぼさず食べてくれたので良かった~って思ってたのに・・・
レオンが長年ママの素手で食べてたので、ある日スプーンから食べるのを拒否する様に・・・なんで?と思って手でやってみたら食べてくれたので、やっぱり我が家はスプーンは必要なにのかな・・・って感じです^^;
こまたん上手に食べるね~(^O^)
のんたさんのところで以前もラファンのお話を拝見して、我が家は短いけどどんなに良い物なんだろ?って気になってたら、我が家が通ってる所ではないけど、ラファンのシャンプーをトリミングの時試せるお店を発見!
でも、さすがにお店変更も出来ないのでお話だけ聞いてきました(^^)

★ ★ちえちゃん

せっかく買ったスプーンなのに残念ですね。
でも、レオン君はパパやママの手のぬくもりが好きなんですね。
きっとそっちの方が美味しく食べられるんでしょうね、買ったスプーンは勿体無かったけどそれはそれで良いのでは?


ラファンは勿論合わない子もいるしアンチな人もいるけれど、比較的評判の良い部類のシャンプーだと思います。
私もクレンジングやトリートメント、その他諸々を愛用していますが、シャンプーリンスだけはアンチだったりして^^;
なんかラファンに染まりたくないっていうか、負けたくないっていうか、、、;←ワケワカラン

美容室によって、使うシャンプーは様々ですもんね。
レオン&アトム君にシャンプーが合っていて、トリマーさんとも相性が良いのなら、シャンプーを試す為だけにお店を買えるのはね~~~^^;

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
