◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

10月≪ 11月≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



帰~ってきたよ!

帰~ってきたよ♪  帰~ってきたよ~♪


2010_0307_092030AA.jpg


修理代金も思ったより安く済みまして、8,400円でした。
さ、今日から撮りまくるぞ~~~



と、思ったのですが、今日も天気は悪いし寒いし、、、最悪デーでした


2010_0307_123033AA.jpg


2010_0307_134025AA.jpg


★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・★☆


先日のワンコインカニみそ丼のリベンジに出かけたのですが、売り切れて無くなってました。。。
仕方が無いので近くの道の駅でひと休み。


2010_0307_144056AA.jpg


2010_0307_145357AA.jpg


2010_0307_145839AA.jpg


脳内はカニみそいっぱいでしたが、食べたのは喜多方ラーメンでした。
(しかも味噌←邪道)
味はまぁまぁだったけど、、、なんでラーメンに たくあん が付いてるの~?


2010_0307_151408AA.jpg


道の駅の中はワンコNG。 入り口にサークルがひとつ置いてありました。
中には可愛いお顔のブラックぷーちゃん。

きっと、知らない所で一人ぼっちで留守番なんてしたコト無い子なんだろうなぁ。 
あまりにもけたたましい声で叫びまくってるもんだから、見物客がわんさかになってました。


おぢょこまも、こんなトコに置きざりにしたら大騒ぎするだろうな。
もしくは、人を見るたびにおシッポブンブブーン!!!
  
可愛いからきっと誘拐されちゃうと思います



今日のコマトッピング

2010_0307_210130AA.jpg



コメント

え~サークルにおいてけぼりなんですか?
きっと我が家も大変な程叫びまくりだと思います^^;が・・・
怖くて車の中でしょう。。。
カニみそ丼残念でしたね^^;

★ ★ちえちゃん

そうです。 普通の底も屋根も無い囲みだけのサークルで、ひとりぼっちのプーちゃんが吠えまくってました。
あまりにもすさまじい声だったので、しばらくしたら保護者さんがお店の中から出てきて、
“●ちゃん、恥ずかしいから止めて頂戴~” って言ってましたが、止めたらまた置き去りにされちゃいますもんね、ワンコも必死で頑張ってました。
その後、あの保護者さんたちは、無事食事にありつけたのかしら? たぶん一人ずつ交替で食べたと思います。
(女性ふたりでした)


おぢょこまも甘やかして育てているので、慣れない場所でのお留守番は不可能です。
特におぢょ~。 コヤツはガンコで手強い。。。
こまたんは、たとえ他人でも人さえいれば良い子ですが、ひとりになったらパニックです。
逆におぢょ~は、他人だらけの所にいるよりは独りのほうが楽。

セットにすると、それぞれ弱点の環境になると騒ぎ出し、片方が吠えると片方が真似るので、結果絶え間なく叫ぶ事になります。
ふたり一緒なら寂しくないと思うんですけどね~~~。


かにみそ丼は、↑道の駅の近くで経営している魚屋さんが限定食(何色だか忘れました)なのだそうです。
お昼過ぎにのんびり出かけていって食べられるようなシロモノではないみたいです。

私、かにみそ大好きなんですよね~~~カッパに行ったら必ず2皿食べます。
いつか食べてみた~~~ぃ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
