◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



お花見

ホワイトデーって最高♪


2010_0314_091653AA.jpg


のんたと違って几帳面な性格のひろたは、材料をきちんと量り、中火はメモリよっつ(←IHなのでデジタル)、焼く目安時間を決して見過ごさない様に腕時計とニラメッコ。

こんだけ気合を入れて作ったら、失敗する訳無いよね?
ひろた、ホットケーキ美味かったよ~~~、また来年作ってねぇ~♪


2010_0314_142403AA.jpg


★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・★☆


河津桜を観に行ってきました。
毎年ブログ友さんの所でさしんは見ていて、どんな花なのかな~と思っていたのですが、、、


2010_0314_151633AA.jpg


2010_0314_151004AA.jpg


2010_0314_150640AA.jpg


2010_0314_145959AA.jpg



2010_0314_151308AA.jpg


2010_0314_150011AA.jpg


2010_0314_150326AA.jpg


2010_0314_151452AA.jpg


2010_0314_151103AA.jpg


2010_0314_151759AA.jpg


2010_0314_151832AA.jpg


自分が思っていたよりもちょっぴり淡くて可憐なピンクでした。
地元に見られる場所があるなんて知らなかったよ~。



コメント

優しい~パパさん!!
我が家は・・・何も無かった・・・(T_T)
きっと忘れてたと思います。。。私も忘れてました^^;
おぢょ~たぬき寝入りするんですか???
我が家は2ワン目を光らせて大変です^^;
綺麗ですね~春は良いですね!!

私も河津桜はチキちゃんの所でしか知らなかったんですが、当地の植物園にもありました。
「へ~ これか~!!」 って感心したりして。
きれいですよね。

こまたん、カートの中から外がよく見えますか?
先日ショップでカートを見つけて、しげしげ眺めていたら
「お気に入りのがありましたか?」
店員さんから声をかけられました。
「こまたんが使ってるのはこんな風なものか~。」
なんてことを思っていたのは言えません。

にっこり笑って帰って来ました。

リュウも狸寝入りしますよ。

まだ木が若いのかな?
満開になれば 見ごたえ充分でしょう。
でも、ソメイヨシノと比べたら かなりピンクが濃く感じると思いますよ。
こまたんも おリボンが桜色でしたね。
それにしても お出かけに 「やる気ナッシング」 だったおぢょ~ちゃんが カートから身を乗り出しているのは 笑っちゃいました。
でも 可愛い v-238
反対に こまたんが ナッシングだったのね v-410

★ ★ちえちゃん

我が家は、イベント行事にこだわり毎年気合いを入れて頑張ってましたが、ココしばらくはお金からキモチに変わってきました。
収入が極端に減ってるけどおぢょこまにかけるお金は減らせないし、、、カット出来るのはひろた&のんた経費だけですもんね、、、でも手作りって嬉しいから、ケチられたって感覚が無いです。
ってか、逆に嬉しい♪  (洗い物は大変だけど^^;)

おぢょ~もお出掛けは大好きです。
でも、トシを取ったのかな~~~? 最近は寝てばかりです  

とは言っても日曜日は朝ごはんを食べた後、ひろたがご町内をぐる~~~っと1周サンポに連れてってくれるので、運動はそこそこしているし、お腹はスッキリンコです。

★ ★ミーコ様

梅・桜・桃の区別くらいはかろうじてつきますが、名前までは解りませんものね~~~。
もしかしたら知らないだけで良く目にしているのかも。

こまたんはカート大好きです。 乗りこなしてます。
こまたんくらい喜んで乗ってくれると、買った甲斐があるってもんです。

おぢょ~はダメですね~~~。

★ ★チキママ様

植樹して何年経ったかは解りませんが、若いです。
私の身長よりちょっと高いくらいかな~? 樹もまだまだ細くて頼りないですが、結構な数植わっているので近い将来お花見スポットとして有名になると思います。 たぶん^^

おぢょ~が身を乗り出しているのは、飛び降りる気満々だからです。
カート、嫌いなんですよね~。
というか、こまたんが嫌いなのかもしれません。
いずれにせよ、カートに乗っている間ずっとフレームに手をかけて立ってます。
歩くより体力使っているんじゃないかな~?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
