◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

08月≪ 09月≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



ありがとう♪♪♪

じゃじゃじゃじゃーん♪♪♪

2010_0424_173736AA.jpg


おぢょこまのイラスト入りのバスケットです。
メチャメチャ可愛い~~~

minkちゃんハミリー様。 ありがとうございました。
おぢょこまの大切な物を仕舞っておきますね~。













勝手気ままなこまたん

マテなんて大嫌い


2010_0424_174056AA.jpg


ボサの理由はご想像にオマカセ


2010_0424_174840AA.jpg


あっちと思えばこっち


2010_0424_175015AA.jpg


さすがの親ばかパパも呆れ果て、、、


2010_0424_175129AA.jpg


でも結局、ふたりが並ぶ事は無く…


2010_0424_175559AA.jpg


この後さっそくビールクラッカーを頂きまして(おいしかったですよ~)、プレゼントの聴診器を使ってみました。
こまたんの鼓動はとても規則的でリズミカル。 おぢょ~ねぇたんは、、、初めての聴診器で緊張したかな? ビックリするほど早かったっすっ 

おぢょ~は勿論ですが、こまたんだってもう熟女。
これからは、マメにチェックするようにしなくてゎ!



minkハミリー様、チキママさん、お気を遣わせてしまってすみませんでした。
プレゼント、とても嬉しかったです。 本当にありがとうございました♪♪♪



コメント

かなり日が過ぎてしまいまして・・・ゴメンナサイ~m(__)m
お誕生日おめでとう☆
プレゼントすごく可愛い~(*^。^*)
似顔絵入りのバスケットすご~い!!

★ ★ちえちゃん

こちらこそ、かなり日が経ってしまい、、、ちとパソから遠ざかってました。
すみません。

昨日やっとこまたんへの誕生日プレゼントを買いました、、、親が買った物の方が一番粗末だったりしますv-356

ちなみにおぢょ~にはまだ買ってません。。。 
ワン服ショップから20%オフハガキが来ているので、近いうちに見に行ってきます。
可愛いのがあると良いな~。

おぢょ~ちゃん、お誕生日おめでとう!

ますますモデル立ちとカメラ目線に磨きをかけて 美すぃ熟女になってください。

そして、お耳の短いのも おかっぱみたいで可愛いです! v-9

★ ★チキママ様

ブログ、完全停止中です。  
その間に、トリミングに行ってワクチンして狂犬病して、、、そして歯が1本抜けました。。。

年を取るのは嬉しくないけれど、おぢょ~の記念の日なので、ささやかにお祝いをしました。
いつまでも元気で長生きしてほしい。 おぢょ~なら不可能じゃないと思ってます!

お祝いコメ、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。 ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
