◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



東北インターに行ってきたよ♪

東北インターに行って来ました。
ショーを見るのもひとつの目的だけど、今回の目的は、はるばる横浜からお越し下さった minkちゃんハミリー


2010_0523_105910AA.jpg



ブログを見て綺麗だって事は解ってたけど、ココまで美しいとはっ
そのうえ、なんとまぁおしとやかな事!  もぅ、表現する言葉が見つかりません


レナママむさしパパさんハミリーとは1年ぶりの再会です。
相変わらず可愛い仲良し親子さん♪

パパママさん、ホントスゴイな~~~。 4ワンみ~んなヘアスタイルが違うんですよ!


2010_0523_113221AC.jpg



2010_0523_121836AA.jpg



2010_0523_113109AA.jpg



2010_0523_112920AA.jpg



2010_0523_113003AB.jpg



ショーのルールがサッパリワカラン私たちに、色々解説して下さってありがとうございます。
お陰で楽しく観戦できました。



2010_0523_113451AA.jpg



2010_0523_113036AA.jpg



2010_0523_121940AA.jpg



2010_0523_115918AB.jpg



2010_0523_120716AA.jpg



2010_0523_114247AA.jpg



2010_0523_115622AA.jpg




特 別 出 演

2010_0523_120223AA.jpg



ひっとやすみ~



2010_0523_132924AA.jpg



2010_0523_141913AA.jpg



2010_0523_123231AA.jpg



キタキタ4ショット~! と思ったのに、、、



2010_0523_145220AA.jpg


翔馬クンのイジワル…。 




★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・★☆



応援していたアスランさんは、見事グループ3席獲得でした。
おめでとうございます~~~


2010_0523_153414AA.jpg



2010_0523_153950AB.jpg


でもって、

超ウルトラスーパーすぺさるぼーなすショーーーット


おぢょこまが騒いでコートを切ってしまうんじゃないかと大慌てしたのですが、ピエロ先生、“ダイジョブダイジョブ~”って軽ーーーくおっしゃって、、、(信じられない)

あ、さしん提供はカリスマです。 でかしたっっっ!!!


2010_0523_154129AA.jpg



2010_0523_160823AB.jpg



こんな機会、もう一生無いと思います。
ちょっと早いけど、素晴らしいおぢょ~の冥土のみやげ話が出来ました。 
ピエロ先生、本当に本当にありがとうございました。



◆◇◆◇◆◇◆◇


 
天気予報は、午後から崩れるって言ってたんだけど、なんとか曇りでもちました。
なのに、解散したと同時にザーーーーー

夕方まで天気を持たせた、きゅーきょくの晴れ男・晴れ女はダレだったのかな?

きっと、みんなだね!



2010_0523_125752AB.jpg



はるばる福島まで来て下さったminkちゃんハミリー、そしてレナママむさしパパさんハミリー、お会い出来て嬉しかったです。とても楽しかったです。 ありがとうございました。

また近い将来再会出来ます様、これから毎日ひろたのお尻を叩きまっす。
な~の~で~~~、また遊んでね~~~



コメント

美しい~ すばらしいですね~

でも、こまたんを見慣れている私には、こまたんが一番可愛らしく思えます。
きれいな毛は、いつもきれいじゃないのをよく知っていますから、コンクールでいい成績を収めるのは、大変ですよね。

★ ★ミーコ様

>美しい~ すばらしいですね~。

私もホントこの言葉しか出てこないです。

こまたんは、ちょっぴりおバカさんで困ったちゃんで、いっぱい吠えて暴れてましたが、親はそれでも可愛いんです。

完璧は、素質と努力のコラボレーションですよね。
ワンコはもちろん素晴らしいけれど、日頃のお手入れと愛情のたまものなんだろうなぁ。。。

一足先にminkちゃんのブログで見たよ~♪

うひゃ~♪アスラン君とおぢょ~ちゃんがチュッ!
あの~e-330冥土の土産だなんて
まだまだ先の事だからひろたさんのお尻叩けば
また機会はあるよe-319

こうして見るとこまたんって小柄なのね
普段のお写真ではわからないから..
ティアラは5.4キロあるのv-356

アスラン君晴れ男だよv-278
あのオーラで雲を吹き飛ばすんだ~

★ ★マロン&ティアラママ 様

お返事遅くなってすみません。 

woniさん、やっぱりすんごく写真を撮るのが上手ですよね~?
実物からは想像も出来ない位可愛く写ってました。 しかもどれもナイスショット!

そんなにカメラを構えていた様子は無かったんですけど、サラッと撮った写真が全部ベストショットなんです。 さすがプロ。

ひろたは実物minkちゃんを見て更に惚れてしまい、また会いたいって毎日言ってます。
(レナママファミリーとは来年また会えるから大丈夫とか言ってます まったく!)
確か、クリスマスの頃に首都圏で大きなショーがありましたよね~?
行っても良いかな~みたいな事を言ってみたり言ってみなかったり^^;

こまたんは小さいというか、ちんちくりんです。
ま、健康で食欲モリモリなのでヨシとしていますが、、、

男の子なら5.4キロは普通でしょう? 
おぢょ~はオンナノコですが、5キロあります。 若い頃のベスト体重は5.4キロでした。 
小顔で細身なので、見た人は必ず小さ~いって言うのですが、きっと並べばティアラしゃんよりひと回り大きいと思います。

アスランさんは、究極の晴れ男ですよね?
ショーで雨降った事無いんでしょう? ってか、降ってても止んじゃうとか?

そういえば、去年の福島でのショーも終わってから大雨になったんですよ。
すごいな~、やっぱスーパーワンコは違う~~~。

★ 楽しかったです

今年の福島インター 賑やかで楽しかったね!
まさか今年も会えるとは 思っていなくて・・・お土産ありがとうございました。来年は新潟のお土産持って行きまーす。
来年もきっと会えるよね!それまで元気でいましょう~。
minkちゃんとの2ショット 本当に姉妹みたいだったし アスラン君とのkiss ベスト インショットでしたv-218
お店も去年より多かったし 外はとても涼しかったし 思い出に残る1日でした。落ち着きのない我が子ですが、また遊んでくださいね。

★ ★レナママむさしパパ様

今年もお会いできて嬉しかったです。
お土産なんていう程の物じゃないです。 オヤツです^^;
 
今年もきっとお会い出来ます様にっておまじないかけて持って行きました。 でも、本当にお会い出来るなんて感激。
来年も郡山なら、よっぽどの事情が無い限り行く予定です。
その前に、また何かのイベントでお会いできたら更に嬉しいのですが、、、

落ち着きが無いのはウチの子の方が上手です。
そのうえ、年を取ったからかおぢょ~の分離不安が酷くなりましたね、、、ちょっとでも離れると大騒ぎ。 それを見てこまたんが、自分も構って、ダッコしてと騒ぐ。。。 
お陰で、↑の翌日、両腕が筋肉痛になりました。


4ワンみ~んな可愛かったですが、翔馬君が特に可愛かったです。
おぢょ~には体臭の影響か? よくワンコが寄ってくるのですが、こまたんに興味を持ってくれる殿方ってのは本当珍しいんです。
なので、スキあらば誘拐して婿養子にと主人と話したくらいです。

4ワンもいたら、毎日のお手入が大変だろうな~って思ってます。
家に帰ってきてから主人に、むさしパパさんを引き合いに出してネチネチ言ってますが、ウチの主人はヤル気ナッシング。

ブラッシングは1日交替でしたよね? 今日はパパさん晩酌の日なのかな~?
ちなみに私は毎日飲んでます。(←軽いアル中^^;)
パパさん、よくガマンできますね。本当エライです。  ママさんも!

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こまたんは、何にもしてないです。
器量も無いし、マテも出来ませんので^^;

ショーは、年に1~2回観に行きます。
ルールとか知らないのですが、目の保養にね!

みんなキレイでウットリしますよ~。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
