◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



筋肉痛

今日は大人しいこまたん。


2010_0524_080324AA.jpg


全・身・筋・肉・痛 です。

上半身の筋肉痛は、昨日、おぢょこまダッコしっぱなしだった後遺症。
下半身の筋肉痛は、帰りの車の中でずっとおぢょ~を膝の上に乗せておいた後遺症。
(行く時はハウスさせたんですけど、、、^^;ヘヘヘ)

元々、助手席はおぢょ~の指定席と決まっています。
たとえのんたが助手席に乗り込んだとしても、ココはアタクシの席と当然の様に権利を主張。
わさわさと膝の上に乗ってきて、ペッタリへばりついて寝てしまいます。

まぁ、可愛いおぢょ~の為(←為になっているのか?) だから別に良いんだけど、身動きが取れないってのは結構キツイ。
約1時間半、まったく動かずねぇたんの椅子&おざぶと化していたので、体がコリ固まっちゃったみたいです


あ、ちなみにこまたんはベンチシートの真ん中に横に転がってます。
そして、少しずつのんたのチリの後ろに自分のチリをねじ込んできて、仕舞いにはのんたと座席の間にすっぽり。。。
(スゴ技でしょ?)

こまたんが大人しく縦に寝てくれれば、おぢょ~のスペースも出来るんだけどなぁ、、、


2010_0524_192749AA.jpg


いつも思うんだけど、ワンコって筋肉痛にならないのかな?
人間とは、体の造りが違うのかな~?



コメント

そうですね~^^;
抱っこしてると筋肉痛になっちゃいます(^_^;)
でも、我が家2わん重いからな~おぢょこまに比べたら・・・恥ずかしいです。。。
我が家も助手席は2ワンの席!助手席に座ったらその上に座るのは当たり前と思ってる2ワン!しまいにレオンが首の後ろに移動してグ~スカ^^;最近アトムが覚えて真似をするようになりました^^;
と、なると早い者勝ち!ユックリ座ってられません。。。

★ ★ちえちゃん

重いって、、、おぢょ~はともかくこまたんがチビッコ過ぎるんです。
恥ずかしいとしたら、シーズーの基準内におさまっていないこまたんの方です。
でも、健康だし、食欲も旺盛だから気にしてません。(ちょっとは気にしているけど^^;)

レオン君、首の後ろですか? スバラシイバランス感覚ですね。
おぢょ~は私にべったりですが、こまたんはパパにべったりなので、幸いポジション争いをするような事はありません。
ちえちゃん、ふたりに愛されてるんですね~~~ウラヤマシイです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
