◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

04月≪ 05月≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



休日出勤につき…

朝、ドタバタ~~~~と出掛けました。
さしんはカリスマにお願いしたつもりでしたが、ナイ

休日出勤って調子が狂うんですよね~、いつも時間が無くなって大騒ぎしてしまいます(平日もだけど)

こまたんは頭だけを結び直し、“頼むから1日安静にしとく様、ジイジに言っといて!”と、ひろたに伝言と送迎を頼んで出掛けましたが、帰宅したら超巨大ダンゴムシと、ドブネズミ色のアブライヌが出迎えてくれました

   
   ナンデこんな姿??? 

   安静にしてて! って

   頼んだじゃーん
 じゃーん じゃーん
 じゃーん … 



クサやら芝生やらがこんがらがっていて、解くのに四苦八苦。 キイキイ言いながら、大方解いたつもりで洗いに取りかかったのですが、ブローを始めたらフェルト状の塊がゴロゴロ~。
それをスリッカーで引きちぎり~~~引きちぎり~~~

9時にはおぢょこま揃ってピッカピカの予定でしたが、こまたんだけで9時半になってしまいました。
ねぇたんは延期、遠路はるばるにお越しいただいたのに、本当すまんだす。


2010_0529_213520AA.jpg


明日、出掛ける前に洗ったげるからねぇ




ソッコーゴハン

(今日のトッピングは缶詰です)



2010_0529_213619AA.jpg



※注、歯の検査ではありません



2010_0529_213643AA.jpg



獲物は決して逃しません。



2010_0529_213708AA.jpg



一体、ドコまで伸びるんでしょうかねぇ~~~?



2010_0529_213746AA.jpg



何とスバラシイバランス感覚!!!



2010_0529_213753AB.jpg



食らう姿は全然違う姉妹ですが、




2010_0529_222354AA.jpg


よく、おんなじ恰好で寝ているんですよ~



コメント

こまたん大きなお口開けて上手に食べますね!
ここの違いかな???
我が家も大きなお口を開けてくれたら上手に食べれるんだろうな~^^;
スプーンを変えたらだいぶこぼさなくなりましたが、アトムはスプーンが入る位も開けないので、スプーンには少し乗せる位で舐める感じで食べてるアトム^^;しかも少ない量にも関わらず、わざと?下手に食べるからお口の横やら下の毛に付いてしまって、気になって余計にグダグダしながら食べてます(>_<)

リュウも食べるのは上手です。
(薬をぺっと出すのも上手です)

納豆も毎日、糸をひかないように食べています。

こまたんの真剣なお顔は、ホント真剣でいいね~

シャンプーお疲れ様。

あらら~v-12こまたん偉い事になってたんですね
一日で超巨大ダンゴムシになるなんて
いったい何処にお出かけしたんだろうね?

うふふe-266大きなお口開けて食べてる姿
好きだわ~v-371
スプーン離さないとこもティアラと同じ~
片足立ち食いはできないけど
ドスドスするよ~
2ワン並べてお食事タイムしてみたい~(笑)

★ ★ちえちゃん

こまたんは、口を大きく開けてがっつくので、よくフードが飛び散ります。
口は、あんまり大きく開けない方が上手に食べられますよ~。

実は、おぢょ~は食べるのがすごく上手♪ 口より少ーし上から流しいれるように食べさせると、こぼさず上手に食べられると思いますよ!
(でもこまたんには無理^^;)

アトム君は、ゴハンよりもママに構ってもらいたいんでしょう?
グダグダ食べて、きっと甘えているんですよね~?

★ ★ミーコ様

リュウ君、お薬が増えて大変ですね。
今日はお天気も悪いし、、、具合はどうかなって思ってます。

こまたんの食欲は、見ると元気になります。
毎日パパのお膝に手を付いて背伸びして、3秒おきにマテマテ怒鳴られながら(←私に)食べてますよ~。

★ ★マロン&ティアラママ様

海の近くの公園です。  というか、ドコ行っても必ず毛玉になって帰ってきます。
動きが異様なんですよ!  他の子みたいにお上品に歩かないの^^;

こまたんは、スプーンの上の物を少しでも早く口に入れたいんです。
パパの膝の上に手をかけて一生懸命背伸びしています。

ティアラしゃんのお食事風景もキュートですよね♪
ふたりで仲良くご飯を食べてたら、みんな引くでしょうね~~~。
見てるだけでお腹いっぱいになっちゃうかも!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
