◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



ドライヤー

テレビでこんなのをやってました。


2010_0601_074524AA.jpg


そうですねぇ、、、i dog と、犬と生活、それからスリードッグベーカリーあたりですかね?
お値段手頃でねぇたんに良く似合うので気に入ってます


2010_0601_074701AA.jpg


★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・★☆


暖かくなったので、ドライヤープールからテーブルドライに切り替えました。
喜んで入っているから楽なんだけど、アタマとかアンヨとかシッポとか、、、細かい所が乾かしにくいんですよね。。。

実は、おぢょ~ねぇたん。 お顔のドライが大嫌いです
(好きなコなんているんだろうか)
顔の毛を鷲づかみにしてノズルを顔に近づけたら、ホース部分を裏拳で パーン















テーブルの上に置いてあったドライヤーの本体が、床下にまっさかさまに激突しました。


2010_0601_200438AA.jpg


さすがにコレは、保証対象外だよねぇ、、、
どぉやって補修しよう、、、セメダイン? ボンド? グルー?  くっ付けただけで強度が保てるかしら????


2010_0601_200225AA.jpg



うぅっっっ、うぅぅぅぅっっっ



2010_0601_195626AA.jpg


別に、、、そもそも不安定な所に乗せといたたのんたが悪いんだし、ねぇたんを恨んだりしてないけど、、、
こんな事なら、ちゃんと肩から提げて使うんだったよぅ




今日のコマトッピング

2010_0602_063108AA.jpg



コメント

2ワンはドライヤーが落ちた音にビックリしませんでしたか?
確かにお顔は大変ですね~^^;
我が家は床に体を横に寝転ばして・・・こうなるともう観念して大人しくしてます!体を乾かしながらお顔に遠く離したドライヤーの風を当てながらの体力勝負となります(^。^)
おぢょ~謝ってるお顔可愛い~(*^。^*)

ドライヤーは本人にとっていや~なものみたいですね。

身体は我慢できても、顔は、特に鼻の上はね~

リュウは後ろ足の先もいやみたいです。
敏感なのかな?

落っことしてビックリしたでしょうね、おぢょ~。
パンチが効きすぎた。

こまたんがものっすごく驚いてました。
私に構って欲しくて座っている椅子の周りをうろさうろさしてたんですよね~~~、当たらなくて本当良かったです。

おぢょ~、本当はただ蛍光灯が眩しいだけなんですけど、、、
でも、可愛いでしょー?  私の自慢なんだ~♪

★ ★ミーコ様

ドライヤーの音は、ワンコにとっては拷問だって言ってました。
でもこのドライヤー↑、掃除機級の騒音が出るんですよね、、、嫌がる理由が解ります。

おぢょ~は、顔が一番嫌みたいです。  風が当たるとすぐに目が乾いちゃうし、それも辛いみたい。 あとは大丈夫かな~?

と言っても大格闘です。  いい加減観念すれば良いのに、、、

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ ★鍵コメ様

うーーーん、、、よく意味が解らないけれど、
出来る事、出来ない事は人それぞれ。 出来ない事を無理強いされても困ります。
それに、言い方がきついですね。 もっと、相手の身になって話して欲しいですね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
