◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

03月≪ 04月≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



そういえば…

2010_0612_103254AA.jpg


最近気付いたのですが、おぢょこまは右肩を下にして横たわっている事が多いです。
初めは気のせいかな~? って思っていたのですが、そうでもないらしく、こまたんなぞ反対向きに寝かせようとすると、嫌がって起きてしまいます。


理由があるのかな?




おぢょこまのさんぷーデーです。
ねぇたん、伸びましたね~~~、久しぶりにツノ出現です。


2010_0612_123834AA.jpg


あれからウン時間。。。


2010_0612_195312AA.jpg


こまたんの毛玉を引きちぎるのに^^; 時間が掛かってしまい、終わったら夜でした。
さんぷーって疲れる。。。


2010_0612_195530AA.jpg


ねぇたんが、耳をピクピクさせてます。

こまたんが、ひろたの見せびらかしオヤツを食べたくて、ねぇたんの耳に鼻息をプープーかけたり、もぞもぞペロペロしているからくすぐったいみたい。

気になるなら避ければいーのに!



コメント

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気にもしてなかった~どっちに向いて寝てるか・・・^^;
我が家はどっちかな~?
どっちでも関係ないみたい~(^^)
アトムはしばらくするとお腹出して寝てるし~(^。^)
ただ・・・レオンは向かい合って寝ると・・・必ず?背を向けてなおします^^;

右が下の方が多いですね。
くせなんでしょうね。

でも、どうしてもって言うほどの事は、なさそうです。
へそ天もしますし。

暑くなってきたので、涼しい所を探してベタ~っとくっついて寝ています。

★ ★鍵コメ様

お返事遅くなってすみません。

お相手さんの立場にもよると思いますが(上司か同僚か)、私ならひとりでやります。
その方が面倒くさくなくて良いじゃん!

というのは、あくまで私の考えです。

ジュレってゼリーの事かな~?  
この時期、冷やして頂くと美味しいですよね。  間違ってたらごめんなさい。

★ ★ちえちゃん

今までは丸くなって寝ていたのですが、最近横寝が多いんです。
その内またうつぶせに戻ると思いますけど、、、そうしないとアイスノン効果が得られないので^^;

こまたんも、よくお腹を出して寝てますよ~。
暑いんでしょうね~。
  

★ ★ミーコ様

こまたんもヘソ天が大好きです。
でもっていつも片足が上がってます。 短いから仕方が無いのかな~?

横に寝てくれると、コートの根元までブラシが通るから梳かしやすいんです。
なので、反対側にも寝てくれると助かるのですが、、、

考えてみると、右下で寝ている方が、撫でやすいし抱き上げやすいです。
もしかしたら、人間の利き手に関係しているのかもしれないですね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
