◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

10月≪ 11月≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



おでぇと Part①

おぢょこまを連れて、新潟までお出掛けをしました。
目的は、いつも仲良くしていただいているブロ友さんとのでぇと。

雨の予報だったけど、ノー天気娘のお陰かな? せーてーーーん


2010_0702_130220AA.jpg


行き先は、西区にある パートナードッグさん。
はるばる岡山県から北海道を経由して新潟入りの三日月ハミリーさんと待ち合わせ&ランランでぇと


三日月さんちのワンちゃん達は、マクロ君以外はみ~んなこまたんのご親戚さん。
オーガ君とこまたんパパはイトコ同士。 ランちゃんとあずきちゃんはこまたんのイトコ。 オーガ君×あずきちゃんベビちゃん's は、微妙だけど簡単に言うとハトコさん。
(間違ってたらごめんなさい)


住んでいる所は遠く離れているけど、いつか絶対にお会いしたいと思っていたのですが、このたび念願叶って実現致しました。
こまたんのご親戚さんとご対面するのは、お里の兄弟以外では初めて!




待ちに待ったこの瞬間!!!  

みんなっっっ、めんこ過ぎるっ!!!



2010_0702_140739AA.jpg


2010_0702_135013AA.jpg


2010_0702_140745AA.jpg


2010_0702_142736AA.jpg



2010_0702_142219AA.jpg


オーガ君&あずきちゃん ベビちゃん's  次女のもっちしゃん。
①ショットさしんを撮り忘れました。 ゴメンちゃい


2010_0702_132359AA.jpg


2010_0702_141259AA.jpg


三女ちゃん。 


2010_0702_134824AA.jpg


次男君。


2010_0702_140331AA.jpg


あずきちゃんと、もなかしゃんは、カメラが好きらしく


2010_0702_135043AA.jpg


2010_0702_141932AA.jpg


2010_0702_142727AA.jpg


マクロ君とこまたんは、目立ちたがり???


2010_0702_141618AA.jpg


他の子は、、、


2010_0702_144006AA.jpg


7ワンもいると、性格もそれぞれ。 どの子もキュートで可愛かったけど、あずきちゃんの人懐こさにはキュキューンときちゃいました。

おぢょ~は誰ともぜーんぜん遊ばなかったけど、こまたんは、もなかしゃんと少し遊んでもらってたかな?


2010_0702_135956AA.jpg


2010_0702_135425AB.jpg


2010_0702_135241AA.jpg


2010_0702_135242AA.jpg


運動の後のお水は激ウマ!


2010_0702_135432AA.jpg


ちゃっかり、他人んちの水を飲む気満々の子が約①名。。。




楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、お別れの時間になってしまいました。

遠いから今度いつ会えるか解らないけれど、またいつか絶対にお会いしたいと思います。

熊パパさん&三日月さん、誘って下さってありがとうございました。
またいつかお会いしましょうね~~~





そんな訳で、後ろ髪ひかれながら、、、Part②に続く。



コメント

こまたんさんとminkちゃんは姉妹ですか?

こまたんとオーガ君あずきちゃんが親戚さんだったなんてv-237
ティアラもオーガ君とあずきちゃんは親戚さんなんですよ
ZINA SAINT AMOOR JP MARON君がティアラの
曽祖父でオーガ君とあずきちゃんと共通の先祖さんです
三日月さんとはお会いした事はないけれど
お友達も親戚さんでオフ会等の話聞いた事があります
のんたさんより近いからお会いする機会はあるかもですね

★ ★ゆみたん様

姉妹じゃないです。 血のつながりもないです。

minkちゃんは、私の憧れのワンコなんだ~♪

ZINA…  マロ(麻呂さんかな?)さんの事ですよね? 
初めてブリーダーさんのサイトを訪問した時、こまたんの小さい頃に似てる!!! って思いました。
でも、こまたんはマロさんの血は受け継いでないみたいですv-390

あずきちゃんは私が知っている中で、こまたんの兄弟以外で一番近いワンコです。
次がランちゃん、ベビちゃん、オーガ君。
皆、良い子で可愛くて、こまたんには素敵なご親戚さんがたくさんいて本当シアワセもんです。

そういえば、、、ティーニしゃんとティアラしゃんは、お顔の雰囲気が似ていると思います。
名前もちょっとだけ似てますよね~???

ワ~みんな可愛いです~(*^。^*)
ここ(パートナードックさん)良いですね!
今度行ってみようかな~(^^♪
御親戚さんでも、こうやって一緒に遊べる事が出来るなんて羨ましいです!

★ ★ちえちゃん

室外ランに比べると値段はお高めですが、エアコン完備だし天気に左右されないし、良いと思います。
機会があったら行ってみて下さいね。

ご親戚さん、やっぱり感動します。
ネットってスゴイですよね~。 つまんないブログだけどやってて良かったです。
ちえちゃん親子にも会えたしねv-238

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
