◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

03月≪ 04月≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



おでぇと Part②

パートナードッグさんを後にして、同じ西区内の OTHELLO CAFEさんに移動
ちえちゃんとカフェでぇとしました。

行く前から迷惑かけてたのに、当日もまた迷惑かけちゃって、本当ゴメンなさい


レオン君もアトム君も、ブログのさしん以上に可愛いくてらぶり~~~でした。


2010_0702_153924AA.jpg


少し警戒しているのかな? 


2010_0702_154001AA.jpg


2010_0702_160205AA.jpg


2010_0702_161801AA.jpg


2010_0702_161834AA.jpg


おぢょ~は椅子にへばりついて終始寝っぱなし。


2010_0702_160220AA.jpg


こまたんは、、、撮るのを忘れましたっ



おしゃべりに花が咲きまくってしまい、結局、閉店になったのも気づかずに話し続け、お店の人にや~んわり断られちゃいました^^;

ちえちゃんとは、遠いけど会えない距離では無いので、また近い内にお会い出来たらいいな~と思ってます。
今度は、パパさんとひろたも一緒に♪


2010_0702_154921AA.jpg


また一緒に遊んでね~~~




コメント

★ びっくり!

えー新潟来てたのー!名刺わたしてあったのに 電話くだされば 会えたかもー!本当に近くまで来ていたんだー!
我家は東区だけど ママの実家は西区なんですよ~。
オセロカフェさんは よく食べに行きますよ。日曜日は混んでるので 平日に行きます。とてもいい わんちゃんokの温泉宿とかあるので 連絡くださいね。翔馬が 会いたいってv-238

★ ★レナママむさしパパ 様

すみません、元々は福島県内の高速のSAで会う予定だったんです。
それが、私の都合で直前になって変わって、、、

今度行く時は、ゆっくり余裕を持って出掛けます。
必ず連絡しますので、予定が合う時は是非遊んで下さいね。

翔馬クン、会いたいなぁ、、、みんなにも!
暑くなったから、体調崩さない様に気を付けて下さい。

ありがとうございました(*^。^*)
なんて・・・我が家の2ワン・・・カメラ目線してるし~^^;
しかも・・・アトムの目がギラギラしてますね!
おぢょこまちゃんが気になってるのですが、小心者で自分からなかなかいけなく、きっと遠くから様子を見ていたんだと思います^^;
パパさんに自慢しまくり永遠と話し続けました(^O^)
なので、私にではなく、2ワンに「楽しかった~?いっぱい遊んだ~?」って話しかけていました^^;
そうですね~確かに遠いけど、行けない距離でもないですからね~
またいつか機会があったらみんなで遊んで下さい!
1度会ってるから2ワンも覚えてると思います(^。^)
念願叶ってようやくお会いできたので、私は感激でした!
おぢょこまちゃん・・・また我が家の2ワンと遊んで、今度は4ショットお写真撮れると良いな~(^-^)お疲れ様でした☆

写真、ちょっと右に寄っちゃったのですが、ナイスショットでしょ~?
ふたりとも、写真写りが良くて羨ましい。

アトム君のおめめ、ギラギラじゃなくてキラキラです。
室内が明るかったから、目に光が反射してるんです。

今度行く時は、もっときちんと計画しますね。
また一緒に遊びましょうね~~~。

レオン君 アトム君 超ラブリーな子たちですね。
きれいで、可愛い。
カットが可愛く出来ていますね。

リュウがいつもボサオで、かわいい時は結んだ時だけっていう現実があるので、短くしていたらいつも可愛いですよね。

こまたんも結んだ時と、悲惨な時の違いが大きいと思うので、分かるよね。

楽しい時間が持ててよかったね。

★ ★ミーコ様

レオン君もアトム君も超ラブリーでした。
それに、トリミングもお手入れもマメにしているのでキレイです。
しかもお利口さん!

こまたんはいつも壮絶ボサコです。 可愛いのは朝の一時だけ。
お人形さんみたいにずっと可愛かったら、イウコトナシなんですけど、、、現実はきびすぃ(TT)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
