◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

04月≪ 05月≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



翻訳

ジイジ曰く、昨日はハウスの中で1日を過ごしたはずのこまたんですが、顔にいっぱい葉っぱがくっ付いてました。
しかもハラには10センチはあろうかという木の枝、、、こまたんのハウスはジャングルか?

そんな訳で、もつれにもつれてて、、、


2010_0706_074417AA.jpg


でも、こまたんってエライんだ。

だってさ、毎日キーキー騒いでいるのんたに、

文句も言わず付き合ってくれるんだもん。



2010_0706_074507AA.jpg


そろそろカットしてあげた方が、こまたんにとってはシアワセなのかな~と思うけど、でも、まだちょっと惜しくて、、、

こまたん、あともう少ーーーしだけ、かぁちゃんのワガママに付き合ってね!


★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・★☆


2010_0706_195910AA.jpg


今からあくびをします。  目は閉じる派らしいです。。。


2010_0706_200112AA.jpg


珍しく、こまたんの大好きなまぁねぇたんが来ました。

今日は雨だったので、見られた姿のこまたん。


2010_0706_195842AA.jpg


首尾よくオヤツをゲツしたので、おさらばします。



2010_0706_200358AA.jpg




こまたんとはもう長い付き合いになりますが、未だに考えている事が解らない事があります。
単純そうに見えて、実は奥深いコなんだな。。。


2010_0706_234807AA.jpg


ってか犬語に詳しい方、翻訳ぷりーず




今日のコマトッピング

2010_0707_063239AA.jpg




コメント

こまたんは大阪に来たことがあるのですか?
もし行ったらどこのイベントに行ったのですか。

★ ★ゆみたん様

大阪は行った事が無いです。

あんまり遠くまでお出掛けをした事が無いんですよ!

アハ~おぢょ~のアクビ・・・アトムと同じ顔してる~(*^。^*)
お父様!せめて嘘をつくにしても・・・証拠隠滅してからでないとバレちゃいますよ~^^;
そうですよね~何を話してるか分かったら良いな~って時ありますね~
確か・・・ありましたよね???結構いいお値段で売ってるのを見た事がありますが・・・あれってどうなんでしょう?って思った事があります。

たぶん、のんたさんが思っている通りに こまたんも考えていると思います。
親コですもん!

そーか、こまたんは ジャングルハウスに住んでいるのね。
それは楽しくてたまらないよね!?
カットは勇気がいりますねぇ。
今までの苦労を考えると 余程の覚悟が必要でしょう。
もう少し ガンバレ! のんたさん!!

★ ★ちえちゃん

アトム君もおんなじ顔であくびしてますか?
きっと、メチャメチャ可愛いんだろうなぁ。。。

バウリンガルの事かな? こないだ何処かのサイトでセールをしてました。
私も、クイタイとか遊んで欲しいとかは解るのですが、、、

痛いとか辛いとか苦しいとか、そういうのが解ったら良いですね。
何でも解る機械があるのなら、どんなに高くても買うんだけどなぁ~。。。

★ ★チキママ様

こまたんの考えている事は謎です。
100%理解できるのはクイタイだけ。 あとはサッパリ解りません。
こまたんは、人好きなクセに甘えるのが下手ですね。 
気位が高くてツンツンしているクセに甘えん坊なおぢょ~とは正反対です。

カット、迷います。。。
切ったら相当なチビッコになるだろうし、その辺が不安。

でも、見てみたい。。。  
だってショートカットのこまたんって、私、一度も見た事が無いんですもん!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
