◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

10月≪ 11月≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



バスローブ

おさんぷデーです。
今日は、使えるグッズのご紹介。


先日、楽天のポンポショップで、アミアンティームの スーパーバスローブ が現品限りの超特価で売られていたので、欲しいな~と思ったのですがMサイズしか在庫が無く、レビューを見たら小さいって意見があまりにも多いので、どうしようかな~と迷っていた所、偶然ヤフオクで↓を発見。
定価の3分の1程度のお値段で、2枚ゲツしました


2010_0717_133116AA.jpg


こまたんは、お風呂から出ると必ずチッコをします。
すぐにトイレに入って出すなら問題ないですが、リビングでブルブル、廊下に出てブルブル、和室でブルブル~~~

バスタオルの時は、すぐ脱皮したり踏ん付けて転んだりしてたけど、バスローブは全然平気です。 
吸水性もそこそこあるし、しかも、オーダーしたのか? って位ピッタンコの丈

お陰で、被害がかなり減りました。
今までは床じゅう水浸しだったもんね~~~、、、コレは大活躍しそうな予感!


ちなみに、ねぇたんはアンヨが長いのでLサイズを買ったのですが、、、デカ過ぎでした。
でも、ねぇたんは歩きまわらないし、大きい方が体全体を包めるから逆に良いんだっ!
(ズバリ負け惜しみ)


★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・★☆


ねぇたんを洗っていたら、まぁちゃんが また 遊びに来ました。
のんたは、これからおぢょ~を乾かさなくちゃなので、待っている間にこまたんを可愛~く撮っといてね! と頼んだのですが、、、


2010_0717_175607AA.jpg


2010_0717_175620AA.jpg


2010_0717_175628AA.jpg


2010_0717_175827AA.jpg


こいつら、、、ふたり揃ってフザケとんのかっ




24時間 365日

2010_0717_185450AA.jpg


2010_0717_190510AA.jpg


2010_0717_191651AA.jpg


2010_0717_194516AA.jpg


2010_0717_200043AA.jpg




今日のコマトッピング

2010_0717_210721AA.jpg




コメント

セレブバスローブ、お似合いですよ。
家中ポタポタして歩いたら困っちゃいますね。

お似合いのバスローブがあってよかったね。

おぢょ~は大きなバスローブでたっぷり拭けて。

ドライヤーで乾かす前にタオルドライをしっかりできれば、時間も短くてすむからいいよね。
鼻の周りはなかなか乾かなくて大変です。
嫌がるしね。

カリスマ写真、確かにふざけてるかも。。。

★ ★ミーコ様

多少のポタポタは仕方ないですけど、ブルブルされると壁とかカーペットまで濡れてしまうので、バスローブは買って正解でした。

鼻の周り、乾かないですよね。
先に乾かしておいて最後にもう一回って思っているのですが、顔周りは嫌がるのでどうしても後回ししてしまいます。

長時間風を当て続けるのは、目にも負担が掛かりますよね。
鼻周りとくぼみは、ティッシュペーパーでギュ~~~ってしてからドライヤーを掛けてます。
結構水分が取れます。 お勧めです。
もし他に良い方法を知っていたら、是非私にも教えて下さいね~。

良い物があるんですね~(^。^)
こまたんはロングちゃんだからシャンプー後は大変?でしょうね~???
我が家だって、あんなんですけど、レオンは部屋中走り回って、クッションや長座布団にスリスリ~~ブルブル~~(T_T)
この興奮を落ち着かせるには待つのみ!諦めしかありません^^;
後片付けが大変。。。
まぁちゃん&ひろたパパさん撮影・・・ん?ん???何を撮りたいんだろ???って頭が?でしたが、笑えちゃいました~(^。^)笑うとこじゃないんですよね~^^;

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
