◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

08月≪ 09月≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



集中力

2010_0719_104351AA.jpg


こまたんが暑がる姿を見ていると、こっちまで暑くて息苦しくなってきます。
でも、クイモノをチラつかせると不思議な事に、、、


2010_0719_104604AB.jpg


心頭滅却すれば何とやら? 恐ろしいほどの集中力。

こまたんは好き嫌いがまったく無く、何でも美味しそーーーに食べますが、ねぇたんは興味のない食べ物(←フードとか、イモカボチャ以外の野菜とか、果物とか、小魚とか)はシランプリン。

しかも! わざわざ、どうぞお召しあがり下さいまし… と、口元まで運んであげても、いつまでもニオイ嗅ぎばっかりしやがって、やっと口に入れたと思ったらペッ!

ま、要するにワガママなんだけど、のんた親バカだからさ~、、、こぉいう時は 『グルメ』 って言葉を使うんだ~♪♪♪


2010_0719_104628AA.jpg


ひろたが、スズメのお涙ボーナスの記念に、カーナビ用のワンセグチューナーが欲しいというので買いに行きました。
でも、超混雑。
初めに行ったお店は週末まで取り付けはムリって言われたんだけど、2番目に行ったお店は3時頃なら大丈夫というので、近くのお店でランチを食べて近くをプラプラして時間を潰し、車を預けた後カフェでお茶をしました。

久しぶりに(ちょっとだけ)優雅な気分を味わった後、車を受け取りワクワクしながらいざスイッチオン!

しかし、山の多いのんた地方ではモザイクばかりで全然見れず、実家に行くまでの間ずっとモザイク状態でした。
お店ではそこそこ映ってたのになぁ~、ケチったお陰で損しちゃった!



コメント

アトムも嫌いな食べ物は一応ニオイはクンクンしてプイッ~と逃げていきます(T_T)いくらレオンが食べていても、嫌いだから食べないんですよね~
その点レオンは比較的何でも食べてくれます!
でも、レオンが食べてくれるようになったのも、アトムが来てからなんですよね~そんなものなんですね~^^;

★ ★ちえちゃん

アトム君もグルメなんですね。 ねぇたんと同じ♪
でも、わんこって味覚はあんまり発達してないみたいですね。
食べ物は嗅覚で判断するって聞いた様な、、、だったら臭いだけ付ければOKなのかしら?

おぢょ~も、何でも食べるようになったのはこまたんが来てからです。
でも最近は欲しがらないし、よく食べ残します。
こまたんに盗られてもどうでも良くなったのか? それとも食べること自体がどうでも良くなったのか?
暑いから仕方ないですよね~~~、、、それにしてもこまたんは良く食べます。 底なしです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
