◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

10月≪ 11月≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



オオボケ

大ボケの週末。  こまたんのおシッポがピ~ンチ☆


2010_0723_074017AA.jpg


日曜日からずっとおきっぱになってたのに、まったく気がつきませんでした。
まだ蒸発していないお水が、底に2センチくらい溜まってて、、、


こまたんのおシッポが濡れなくてヨカッタ!  ってか、変なエキスが入ってねぇたんが食中毒起こたら困るもんね~


2010_0723_074039AA.jpg


無駄に使うエネルギーがあるなんて、うらやますぃ、、、
余っているなら、かぁちゃんに少し分けとくれ。





土日は仕事ざんす。
休日出勤って嫌い。 だって、楽しいねぇたんのお泊まりデーが無くなっちゃうもの。。。


2010_0723_192114AA.jpg


あ、そうそう!


2010_0723_191304AA.jpg


最近、たまーに、こまたんのハウスに入り込んでいる時があったのですが、、、

今日はトクベツ暑かったので、ジイジがおぢょ~用のアイスノンを作って置いといたら、自主的に乗ったそうです。


2010_0723_192301AA.jpg


しかし、こまたんとは使い方がちょっと違う様な、、、


2010_0723_192515AA.jpg


ま、冷たい事は解っているみたいなので、暑くなれば乗るでしょう?


2010_0723_192607AA.jpg


もしかして冷た過ぎ?  
こまたんのと比べるとかなり薄いもんね~。



コメント

おぢょ~気持ち良かったのが分かったんですね~
我が家も普段からおためししたら覚えてくれるかな~?
でも、エアコンの涼しい部屋でおためししても無駄かな^^;

おぢょ~の器乗せのプーさん台アトムとお揃い❤
我が家は出しておくとご飯が貰えると思うので終わったら片づけないとなんですよ~^^;しかもお皿でお水飲めないし^^;

こまたんの好きな色は何ですか?
アスランさんはオスですか?メスですか?

冷たすぎ、そうかも。
私も良かれと思っていたけど、どうも、ずっと乗ってたら冷たくなりすぎました。
気がつくのが遅かった。

こまたんくらいに、タオルを巻いたほうがいいですね。

ただ、リュウはころんころんするのがいやみたいで、おぢょ~みたいにあご乗っけです。

★ ★ちえちゃん

おぢょこまは、他に涼む場所が無いからアイスノンにくっ付いているだけで、お部屋が涼しかったら使わないと思います。
こまたんも、暑くない時は乗らないですよ!

テーブルは確かペッパラさんですよね~? 違ったかな?
おぢょ~の体高だと少し低い感じですが、加工しようと思いつつそのまま使っちゃってます^^;

★ ★ゆみたん様

わんこの世界は白黒だっていうから、よく解らないのでは?

アスランさんは王子様です。
シーズー界のスーパースターですよ。

★ ★ミーコ様

おぢょ~は、肉球とアゴが乗っていれば冷たさを感じるみたいです。
お腹は冷やしたら良い事無いですもんね。

アゴといえば、おぢょ~は何にでもアゴを乗っけます。
スチール机の脚とかに、それは絶対不自然でしょーってな位のけぞって寝ている事もあります。
こまたんは基本地べたです。 枕とか嫌いです。
わんこ的には、どっちのスタイルの方が楽なんですかね~?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
