◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

06月≪ 07月≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



アイドル

ひろたが朝から、『シーズー犬のアイドルユニット』をプロデュースしたいと騒いでます。

メンバーは、こまたんをセンターに(←親バカですみません)、シーズーファンなら誰でも名前を知っているスーパシーズーちゃんたちがズラズラリ(よく知ってんなぁ)、そして おぢょ~。 

えっ? おぢょ~も混ぜてくれるの?




『勿論 おぢょ~はメンバーだよ!

今回はね~、ショートの子も招集したんだ!

●●ちゃん、知ってる?

●●ちゃんはね、うんたら~~~、かんたら~~~、』





有名なご子息なので、名前は存じてますけど、、、

しかし、ひろたのモウソウってすごい!
きっと、運悪く招集されてしまったスーパーシーズー達は、ひろたワールドのステージで歌って踊らされているんだろうなぁ、、、暑いのにカワイソウ。


2010_0805_074702AA.jpg


2010_0805_074813AA.jpg


★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・★☆


2010_0805_193000AA.jpg


おぢょ~ねぇたんは、よく手首を内側に折って寛ぐのですが、のんたはこの姿↑がとても嫌いです。

なんか、自分が手首を内側に曲げて腕立て伏せをさせられるみたいな気分になるっていうか、、、そんな事をしたら、絶対に手首が痛いですよね?

ワンコの体の構造を考えれば痛い訳は無いし、却ってリラックス出来る格好なのかもしれないけれど、どうしてもダメなんです。
なので、この恰好をしているのを見ると、すぐに手を引っ張り出して伸ばしてしまいます。
そんなコト思うのって、のんただけなのかな~?



コメント

こんにちは!w
ご無沙汰しております。
毎日暑い日ばかりですが、お変わりなく
お元気ですか?
こまたん、あいかわらずマツゲが立派で
うらやましぃ。。。
ちょこっと前に、なおご自慢だったマツ
ゲをゆうにブッツリ引きちぎられてしま
いました・・・(;;)
ひろたさんのアイドルユニットにうちの
チビッコ2人も入れてもらえるかな~?
あ!w男の子だからダメだww

★ ★ray様

こちらこそこそ、ご無沙汰しております。
おぢょこまは、元気です。 保護者がだらけているだけでして^^;


まつ毛、こまたんのもよくブッチリ切れて無くなってます。
うーたん、やっちまったのですな、、、でも、またすぐ伸びるから、それまでガマンガマン!

アイドルユニットは男女混合だったのでダイジョブです。
ひでぽんさんには高級ソファーをご用致しますね。 ゆうなお君は、モーソーの世界で心ゆくまで踊ってね~。

こんにちわ~
ご無沙汰してます毎日暑いですねv-356
この暑さで引きこもり中のティアラです
シーズー犬のアイドルユニット現実にあれば
ファン倶楽部入会はもちろん
追っかけもしちゃいますよ!
メンバーはきっと優雅な姫君達がずらっと勢ぞろいなんだろうな~
まぶしいっすv-353

おぢょ~ちゃんの手首内側
このポーズ私的にはかわいくて好きなんだ~
マロンもよくやってたよ!
両手首でやるとバレエの手のポーズみたいで
大好きだったんだ~(笑)

★ ★マロン&ティアラママ様

わ~ぃ、こんにちは~。
こちらこそご無沙汰三昧ですみませんv-356
ブログの方にはちょこちょこ出没しているのですが、読み逃げばかりでごめんなさい。

アイドルユニットが本当にあったら、こまたんは即メンバーから外されると思います。
親ってのはバカですね~~~、自分ちの子の能力も理解出来ずにセンターだって!

私的には、食って踊れるお笑いワンコを目指してます。
ティアラしゃん、コマとコンビを組んで永遠に食い続けましょ~(byこまたん)

↑ポーズ、お好きですか?
言われてみればバレリーナーですね。 そう思ったら可愛く見えてきましたv-238

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
