◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



お気に入り

2010_0811_074626AA.jpg


そんな中、早朝、窓から差し込む朝日で我が家で一番暑い場所であろう和室で大運動会を繰り広げるイタイ子がひとり。
ペロンチョひん曲がるほど走り回っちゃって、あ~ぁ~、見てるだけでも暑苦しい


2010_0811_074748AA.jpg


こまたんのお供をしているのは、最近、オキニランキング急上昇中の『ピングー泡立てネット』です。
保険屋さんのアンケート、答えるのがイヤでしばらくトボけていたんですけどね~~~、毎週来るのでとうとう観念して、『絶対に入りませんけど…』って念を押して答えたら、お礼にどうぞって頂きました。

見た瞬間、コレは絶対こまたんが喜ぶっ! って思ったんですよね~、、、案の定、柔らかいアミアミネットが歯にがっちりフィットするらしく、歯の不自由なこまたんはにしては珍しいくらいブンブン豪快に振り回してます。

セールスレディさん、ほぼ毎週来るんですけど、(←常務が上お得意様なので)来る度に持ってくるお花とか、アメとか、テレビガイドとか、グッズとか、etc… それって全部自腹なのだそうですね。

ピングー、いくらしたのかな?
まさかこんな風に使われているなんて夢にも思ってないよね~~~、
ナイショにしとかなくちゃ


2010_0811_195741AA.jpg


一生懸命頑張ったから、ゴホウビ!


2010_0811_195911AA.jpg


おぢょ~のさんぷーが終わったジャストタイミングで

珍しいお客様が来ました。

コイツ、、、まさか外で様子を覗ってたのでゎ


2010_0811_195900AA.jpg


今日もこまたんは ナイス だぜ!



コメント

新しいおもちゃで遊んでくれたら、購買意欲も上がろうというもの。
ピングーにそそられてアンケートに答えたなんて、保険屋さんには言えないけどね。

リュウの洋服を作ろうと生地を買った時、店員さんが
「この生地可愛いですよね~ 私も好きです。」

「はぁ~ 犬の洋服を作ろうと思って。。。 ごめんなさい。」

店員さんあっけに取られていましたが、笑って
「ああ 可愛いでしょうね~」

笑うしかないですよね。

保険屋さんのグッズは 本人の経費として落とせるので税金対策の一つではあるようですよ。
まぁ、顧客が多い方でないと大変でしょうが・・・

おぢょ~ちゃん、左目がだいぶ白っぽくなってきましたね v-406
お目々に良さ気なオヤツをいっぱいもらってね。
こまたんのスマイル・・・
これって、違う武器になりそー v-7

アンケートに答えたのは根負けしたからで、アンケートの景品がピングーちゃんだって知ったのはその後です。
でも、コレあげるからアンケートに答えてくださいって言われたら、即答したかも!

キレイな布とかリボンを見たら、可愛いわが子の姿が目に浮かびますよね~~~。
ミーコさん、リュウ君の為に色々作ってますよね! 尊敬です。

私も色々作ってあげたいと思いつつ、忙しさを理由に逃げてます。
いつかおぢょこまに、オソロのお洋服を作ってあげたいな~~~、ヤル気になればすぐなんですけど、いつになる事やら?

★ ★チキママ様

税金対策にはなるでしょうけれど、そもそも売り上げが無ければの話なので、、、
保険の外交員さんは大変だと思います。
私も友達に何度頼まれた事か! その為に残高の無い口座を作った事もありましたし、、、

おぢょ~の白内障はいつからだったかな~? 
でも、5~6歳の頃には既に目が悪かったし、シニアになる頃には全盲も覚悟していました。
なので、今も自分の目で見て歩いている事には感謝です。 大して見えている訳では無いと思いますけどね。

おめめの為に、フードはブルーベリーが配合されている物をチョイスしています。
オヤツもブルーベリーとシナモンの入ったビスケットがお気に入り♪ 

サプリは、甲状腺の機能向上、目と股関節、胃腸の働きを良くする物に虫除け効果etc…
色々考えている内にどんどん増えてきたけど興味のあるものは排除出来ないので、たくさんの種類をほんの少しずつ入れてます。
加齢と共に心配が増えてきますね、、、最近、心配が多くてサプリの効能書きばかり見ています。

若くて元気だった頃は、何にも気にしなかったんですけど、でもやっぱりおぢょこまには健やかに長生きして欲しい。
それが確実に出来る方法があれば、何で模するんですけどね~~~



今、おぢょ~がご機嫌に寝ています。
いつまでもこのシアワセな瞬間が続けば良いのにな~~~。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
