◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

04月≪ 05月≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



ピーピー

やっとのんたに休みがやって来ました。
今日はこまたんのさんぷーデー。 


2010_0920_083854AA.jpg


疲れた体にムチ打って、ガッチリ固まった毛玉を掻き切り、その後ゴシゴシと容赦なく洗ってテキトーに乾かしました。(おいおい…)
ひろたと先週末オープンしたペットショップに行こうって約束してたんですよね、、、それと土日出勤のお詫びに外食するって。

なので、さっさとこまたんのシャンプーを済ませて出掛けようと思っていたのですが、途中、赤とキイロの趣味の悪いムームーを持ったオババがやって来て、あーだ、こーだと大騒ぎ(要するに、衝動買いして失敗したらしい)していったので、こまたんの仕上がりが遅れてしまったので、ひろたは大むくれ。



楽しみにしてたのに、、、



ぶう、



ぶうぶう



ってな訳で、おぢょこまを実家に預けて大急ぎでペットショップに向い、閉店15分前くらいになんとか到着。
ホームセンターが経営するペットショップで、売り場も広いし品ぞろえも豊富でした。
でも、あんまり見る暇が無かったので、おぢょ~の水飲み皿だけを買って来ました。


その後、和食屋さんでディナーを食べて、大急ぎでこまたんのお迎え。
帰宅後、またまた大急ぎでトッピングを作ってゴハンを食べさせました。(ひろたが)





ゴハンを食べる前にウンPをしたのですが、、、
食べた直後にまたウンP、、、出てきたと思ったらまたまたウンP、それからずっと5分、10分おきにトイレに駆けこんで行きます。

コレはかなりヤバい状態。
嫌な過去が蘇る、、、また何か変なモノを食ったのか?


2階で寝るとトイレのたびにスロープを降りる事になって大変なので、今日は2人で和室で寝る事にしました。


2010_0920_214805AA.jpg


考えてても仕方ないし、とりあえず寝よう!



コメント

大忙しの1日でしたね~^^;
こまたん・・・大丈夫ですか?
我が家のレオンはストレスですぐにお腹にきちゃいます(T_T)
こまたんは順調なウンですよね?
何食べたのかな~?^^;

★ ★ちえちゃん

レオン君もデリケートですよね。
最近はいかがですか?  元気にしているのかな?

こまたんは健康優良児なのですが、年に1~2度大きく体調を崩します。
この時期が多いかな?

季節の変わり目はいつもよりも体力が落ちますよね。
急に寒くなって来たし、お互い、体調を崩さないように気を付けましょうね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
