◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

04月≪ 05月≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



お出掛け

こまたんはねぇたんが大好きで、暇さえあればちょっかいを出して遊んでます。 
ねぇたんはこまたんが大嫌い。 あんな奴、さっさとやっつけて平穏な生活を送りたい。

今日もふたりはドッタンバッタンと、朝から仲良くケンカをしています。

昔、こんな光景をよくテレビで見たなぁ、、、
ねぇたんがトムで、こまたんがジェリー。 って、何のコトか解るかな~?


2010_0916_081919AA.jpg


今日は、会社を休んでお出掛けをしました。


2010_0916_082010AA.jpg


ホラ、こまたんもそんな所にハマってないで!



2010_0916_081954AA.jpg


会社を休んで、ジイジとまぁちゃんとおぢょこまと一緒に大洗までお出掛けしました。

日頃の行いが悪い人達の集まりなので大雨を通り越して横殴り。

しかも、ランチに入ったお店はイマイチ。


20100916.jpg


ちなみに、堅焼き煎餅級の衣が付いたロースかつ定食。 同じくバリバリの衣付きのエビふりゃー&昔懐かしお湯であっためて食べるマル●ンハンバーグ味の定食、新鮮さが失われてネタがどんぶりの縁にくっついた海鮮丼。

しかも、アウトレットまで来たのに買ったものといえば180円の穴の開いたストールと、200円の靴下(←寒かったのでで即行履いた)、あと525円の靴。(←来年履くつもり、流行が終わってなければ)

でもま、下らないコトをいっぱいおしゃべりしたし遠出したのでサッパリしました。 
楽しかった♪♪♪





帰り道、ファッションクルーズへ。

ジイジ、このたびドッグカヘでびゅー


2010_0916_151922AA.jpg


2010_0916_152600AA.jpg


2010_0916_153127AA.jpg


人の話そっちのけで、早速食わせるジイジ


2010_0916_153424AA.jpg


お次はまぁ。

全然こっちを向かんから、チリしか撮れん、、、



2010_0916_154016AA.jpg



普段なら1枚の半分くらいでゴチソサマな量なのに、ジイジは耳だけ残して全部食べさせてしまいました。


2010_0916_154257AA.jpg


おぢょこまのオヤツを買って帰るんだ! と勇んで2階に乗り込んだジイジでしたが、店内のあまりのクサさに参ってしまい、何も買わずに店からさっさと出て来てしまいました。

あんなキョーレツなカホリは生まれて初めてです。
いくらペットショップだからってね~、、、のんたは、もぉ二度と入らないとおもー。





オ マ ケ

2010_0916_204659AA.jpg


まぁちゃんが、『コマチにはコレが一番似合うよ~~~』と、数あるほっ被りの中から迷うことなく唐草ほっ被りをチョイスして、こまたんにゴハンを食べさせてくれました。

ひろたは、いつも可愛いスヌードばかり使って、のんたの愛情スヌードには目もくれません。

一生懸命作ったのに、、、
ひろたもたまにはコソ泥スヌードを使いやがれ~~~ぃ



コメント

お父様カフェデビューおめでとう~☆
可愛い娘達と楽しいひと時で嬉しいお顔が浮かんじゃいます(*^。^*)
こまたんスヌード気にならないほどご飯に夢中・・・やっぱりスヌード便利ですよね~我が家は嫌がって食べるどころではなくなってしまうので、私達が耳を持って食べてます^^;


★ ★ちえちゃん

誰も居なかったので、ドッグカフェって感じじゃ無かったです^^;

でもジイジは、おぢょこまと一緒にお店に入って、おぢょこまに美味しい物を食べさせる事が出来たので満足してました。

スヌード、大好きです。
スヌード=クイモノですから^^ 放っておいたら一日中被ってると思いますよ~。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
