◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



愛嬌

今日も元気なこまたん。


2010_1007_074848AA.jpg


2010_1007_074854AA.jpg


2010_1007_074913AA.jpg


2010_1007_074930AA.jpg


最近このふたつがヘビロテアイテムです。

ぴんぐーさん、本格的にヤバイお姿になって来たなぁ、、、

年末まで持つかな?



2010_1007_075007AA.jpg


★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・★☆


2010_1007_194045AA.jpg


イラナイとは言ったものの、せっかく買って来てくれた物を食わん訳にもいかんですしね、、、(ってかハラ減ってたし)ねぇたんのドライヤーを掛けながら、残さず食っちまいました。



そして、完成♪


2010_1007_195015AA.jpg


ねぇたんは、いつ見てもカワエエなぁ
ハミガキスプレーごときで体を震わせて唸らなければ、もっともっと可愛いのに。。。


2010_1007_195117AA.jpg


こまたんはねぇ、、、うーん、、、

ま、愛嬌は恐らくこまたんの最大の武器だから、こまたんは こまたんなりにガンバレ~~~



コメント

おぢょ~最高に可愛い顔ですね、ちょっと伸び気味で。(笑)

愛嬌のこまたんも可愛いよ。

うちの子、のよそ様に対して愛嬌のかけらもなくて、片身をせまくしてのお散歩です。

★ ★ミーコ様

おぢょ~はカットしてから1ヶ月後くらいが一番可愛いです。
こまたんは、中身で勝負!

小さい頃はシッポ振りまくり、ウレションしまくりだったおぢょ~も、最近は何に対しても無関心になりました。
あら、もう一匹いたの? 最近よく聞く言葉です。 寂しいですね。
愛嬌の名残りは残ってますかね? 声を掛けられると挨拶するし。

こまたんも、もっとトシを取ったら何にも興味を持たない大人しい子になるのかな?
あんまり想像できないです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
