◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



ほっかむり

朝、こまたんのほっ被り姿を見て、



“ちゅーりっぷのこいもよぉ~♪”



と、つい歌ってしまいました。
でも、よく見るとオツムがコロ~~~ンとしていて、チューリップというよりスズランみたい。

で、もっとよくよくよく見ると、、、


2010_1019_070431AA.jpg


おまんじゅうには間違いないけど、正確にはあんこをたっぷり塗りたくったボタモチかな?
あ、それピッタリ~~~☆


2010_1019_074849AA.jpg


★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・★☆


2010_1019_194209AA.jpg


先日のさんぷー以来ブヨブヨして気になっていたねぇたんのルイヒノーホーですが、今日触ったら皮膚の中に薄皮が一枚残っているようなわずかな感触を残して、キレイサッパリ消え去ってました。
パチンコ玉みたいに堅くて大きかったのに、一体ドコに行ってしまったのだ?

気になるので毎日気を付けて見ていたのですが、破裂したり潰れて血が出たりした形跡はありません。
体内に吸収されちゃったのかな~~~?  うーーーむワカラン(ーー;)


2010_1019_194400AA.jpg


細すぎて折れそう。。。





コメント

ぼたもちこまたんですか~(*^。^*)
私はアトムを眺めてるとおまんじゅうに見えてくる時がありますよ~
レオンと違って中身が詰まってるって感じなんですよね~^^;

年をとると、何だかいっぱいふくらみができます。
いっぱい、いっぱいありますよ。

気になった物から病院で処置してもらいますが、又できます。

つぶれてからでは遅いので、注射器でピュっと抜きます。

無くなっちゃった?
う~ん、それもありか。。。

★ ★ちえちゃん

シーズーってまん丸でおまんじゅうみたいですよね~。
勿論、可愛らしいって意味で^^

アトム君、全然太ってないでしょう?
体がしっかりしていてナイスバディだと思います。
おぢょこまの体は貧相です。 恥ずかしいな~。

★ ★ミーコ様

不思議な事に完全に消えました。 
袋っぽい感覚が皮膚をつまんだ時わずかに感じるのですが、ペッシャンコになってもう2ヶ月近く経ちます。

先生も、袋が出来てるから消える事は珍しいって言ってましたが、とりあえずオデキは有るより無い方が良いと言っていたのでヨシとしています。

老廃物が溜まっているって事は、人間のニキビみたいなものなのでしょうか?
私は疲れると、いつも同じ場所に大きな吹き出物が出ます。 
なので、おぢょ~もまたその内再発するかも、、、

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
