◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

08月≪ 09月≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



ひと暴れ、、、

朝起きてひと暴れ。  ちと目を離した隙にお客様用布団の上で、、、


2010_1003_074055AA.jpg


カミナリを、右から左に受け流し、


2010_1003_074246AB.jpg


2010_1003_074247AA.jpg  


さん暴れ、、、


2010_1003_074239AA.jpg


2010_1003_074253AA.jpg  


よん暴れ、ご暴れ、、、



2010_1003_074559AA.jpg
 


2010_1003_075402AC.jpg


よくもまぁこんなに狭い家の中を、10分以上も走れるよな~~~
もしかして、毎日が欲求不満???  


★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・★☆


遅れに遅れていたこまたんのワクチン接種に行ってきました。(←ひろたが)
特に問題も無く、回虫検査をした後チックン! 終わり! 


のはずですが、ひろた曰く、『こまたんは今日もキャヒーーーッ!って言ったの…』だそうです。

ワクチンなんて、コイヌだって泣かずに受けてるじゃん!
まったく、病院に連れて行く度に断末魔のような叫び声をあげやがって!
保護者は恥ずかしいったらありゃしないわぃ


2010_1003_122915AA.jpg


会計の時に、カレンダーを頂いたそうです。

ちょっと早いんでね? って思ったのですが、もう年末まで通院の予定は無い。
今年も残り3ヶ月。 光陰矢のごとし、、、ですね。




コメント

レオンのお祝いのお言葉ありがとう~です(^-^)
もう?7才になりました!なんだか複雑な心境です。。。
こまたんひとりで元気に走りまわるんですね~(^^♪
我が家はアトムはひとり遊びが出来ないし、レオンを眺めてる時間が多いかな~^^;

せまくても我家は、やっぱり我家で、一番楽しい場所なんですね。
走り回って楽しい、楽しいを身体で表現してるこまたんは、正直ですね。
って、動物はおせじ言わないですから。

お布団に乗っちゃいますね。
何でだか、一番高い場所に乗りたがります。

座布団なんて当たり前です。
布団を敷いたらその上、畳んで置いといたらその上。
気持ちがいい場所、分かってます。

★ ★ちえちゃん

遅くなってすみません(汗)

7才、おめでとうございます。 
複雑ですか~? それは何となく解りますけどラッキーセブンですよ! 
きっと今年1年、色んな幸せが舞い込んでくると思います。

こまたんは、我が家ではピーターパンコ(マ)と呼ばれてます。
なんか、こまたんだけは一生年を取らない様な錯覚に陥ってます。
そんなはず無いんですけどね~~~、でも毎日にぎやかで幸せです♪

★ ★ミーコ様

いつまで経っても騒々しい子です。 
もう、イイトシをした中年のオバちゃんなんですけどね。

お布団は好きですね~~~。 
こまたんは、自分が楽しいと思う事以外には、まったく反応しない子なのですが、お布団を見ると目の色を変えます。
掛・敷重ねたら結構な高さだと思いますが、ピョ~ンと軽々飛び乗ります。
それだけ飛べるなら、他の事も何だって出来るじゃない? と思いますが、それはそれ、コレはコレ。
ちょっと甘やかしすぎちゃったな~。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
