◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

08月≪ 09月≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト


お世話になりました♪

本日PM8:00頃、無事帰宅致しました。

たくさんの方にお会い出来て、楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。




色々ご迷惑をおかけしてしまったminkちゃんF様、お師匠も。
本当にすみませんでした。




お会い出来た皆様とは、また近い内の再会を祈りまして。

お会い出来なかった皆様、ゆっくりお話が出来なかった皆様とは次の機会にぜひ^^

お世話になりました。 

ありがとうございました。

とりあえずご報告まで


IMG_7102.jpg


まだ撮り終わってないっつーにっ!


IMG_7110.jpg



スポンサーサイト

コメント

★ どうもです~

こんばんは~
こちらこそなかなか、会えず、グルグルまわりで
ごめんなさい~
今度は、大丈夫だと思います~

今回コマちゃんが、スマートなのにびっくり~
おじょうちゃんは、本当にお上品~

夫が↑の写真みてコマちゃんとラムを間違えて
合成写真と思ったみたい~
コマちゃんに間違えられ、光栄だワンbyラム

おかえりなさ~いv-290
ショーのエントリー多かったですか?
(都会だから多いよね)
たくさんお友達に会えました?

こまたんのほっかむりスヌードかわいい~♪
この後ウマウマしたのかな??

★ ★ラムママ様

コチラこそ!
田舎者なので、行けば分かるでしょう!くらいの感覚だったのですが、大アマでした。

スヌード、クリスマスまで取っとこうと思ったのですが可愛かったので被せてしまいました。
パパさん、ラムちゃんとこまたんを間違ったんですか?
色白美人さんとパンダ顔を見間違えるなんて、ちとお疲れのご様子。
ゆっくりお休みになる様にお伝え下さいまし。

この後、ひろたはお菓子を2個一気食い、こまたんは晩ご飯を一気食い。
ふたりとも大喜びしてました。 
色々お気遣い頂きまして、ありがとうございました♪

★ ★マロン&ティアラママ様

> おかえりなさ~いv-290
> ショーのエントリー多かったですか?


えへへ^^

え~~~と~~~、超大幅遅刻しちゃって~~~、シーちゃん予定よりも30分も早まってて~~~で~~~、、、着いたら終わってました(TT)
さしんお約束したのにゴメンなさい。 G戦は見たのですが人が多過ぎで全然撮れず、ブレブレさしんが何枚かとこーもん。
本当、ごめんなさい。 いつか必ずリベンジします。


ほっかむり、クリスマスカラーなんですよ。 可愛いでしょう?
ウマウマはこまたんの基本です。 この後美味しくゴハンを頂きました~♪

★ ごめんね

こんにちは
このまえは こまたんも おぢょう姉さんもおちゅかれさまでした。
最後まで一緒に廻れなくってごめんね
あの日はママのお知り合いが結婚式をあげていてそのあとのパ~チ~
が1:00~だったの・・・・こまたん&おぢょう姉さんに逢えて帰るのもやめようか?
って悩んだみたいだったけど
あちらもお知り合いのパ~チ~だったからしょうがなくて・・・・。
パパはこまたんとあんまり遊べなくてつまらなかったみたい(^~^)
今年の大きなショーはこれでオシマイだけど来年は千葉と横浜で大きなショーがあるからね♪
ひろたさんに頑張ってもらって是非遊びに来てくださいね~♪
ちなみに今回のシーズーはいろんな理由があって15頭くらいしか出陳しなかったみたいなの
来年の千葉はもっと多く出るといいね^0^
でも前の日の単犬種は30頭でたんだよ♪
minkのブログのこまたんの写真!可愛いでしょ♪minkと良く似てると思いませんか~^0^
あっ、それからねminkのブログは名前が変わったの
シーズーminkのyokohama物語→minkのyokohama物語+  
ちょっとした意味もあるみたいだけど宜しくで~~す♪
素敵なクリスマスを皆さんで楽しんでくださいね♪

★ ★new! minkハミリー様

先日は本当にありがとうございました。
予定があったのにわざわざ来てくださったというのに、我が家は本当なにやってんだか!
本当に申し訳ありませんでした。

それはそうと、ブログを見ました。 
minkちゃん、可愛い妹が出来てヨカッタね。
silkちゃんも、世界ナンバーワンのおねいちゃんが出来てヨカッタね! おねえちゃんにい~~~っぱい甘えて可愛がってもらうんだよ~。

今頃素敵なクリスマスを迎えている事でしょう。
メリークリスマス~!

あ、今日さんぷーをしました。
今までで一番ふわちゅるになりました。 こまたんにとても合っているみたいです。 ありがとうございました♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
