◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

04月≪ 05月≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



つぶやき

2010_1124_074120AA.jpg


こまたんはヤマトナデシコなので畳が大好きなのですが、最近寒いので和室を閉鎖しています。

さすがのこまたんもリビングは障害物が多いから、あ~んまり運動会をしないんですよ!



2010_1124_074137AA.jpg


★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・★☆


今日ふと何気なく目にとまった記事で、infoseekのホームページサービスが既に終了している事を知りました。
のんたはRSSリーダーは利用しているのですが、リーダーのページを直接お気に入りに入れてしまっているのでお知らせとか全然読んでなかったんですよね。
で、慌ててアクセスしてみたのですが、、、



ぎぃぇぇぇっっっ~~~、、、


ナイ~~~



時すでに遅しで、まぁちゃんがプー時代職業訓練校で作ったおぢょ~のホムペがキレイサッパリ消えてました。

そんな訳で、、、のんたは今日のお昼休みに会社で今年一番の絶叫をしました。
毎日こまたんの顔を見る度に絶叫してますが、あんなのは『ツブヤキ』だったと思えるくらいの大絶叫です。



もっと早くに知っていたら、バックアップを取っといたのに

ま、サービス終了だけでなく、不意にデータが飛ぶ事だってありますもんね。
皆様も大切なブログやホムペのデータはこまめにバックアップを取っといた方が良いですよ。
消えてしまってからでは遅いですからね~。


2010_1124_193433AA.jpg


しくしく


2010_1124_194026AA.jpg


そんな涙が一気に沸騰するくらいのこまたんのお姿。

にょんた、今日も思い切りつぶやいちゃったよぅ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
