fc2ブログ

◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

02月≪ 03月≫04月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

天真爛漫

天真爛漫って意味をご存知ですか?

どんな時に使いますか?

ひろたは、こんな時こんなコの為に使います。


2010_1204_073653AA.jpg


2010_1204_074024AA.jpg



『コマはめんけーんだ!

天真爛漫で、元気で、明るくて

すぺさるめんけーんだ』




2010_1204_074045AA.jpg


この様に使います

確かに親のひいき目もあるし、可愛くないとは言わないけどさ~~~、、、

『めんこい』より

『キタネー』
の方が合ってるんでね?



2010_1204_074101AA.jpg


★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・★☆


ナイショですが、少し前からまぁちゃんはプータロウです。

自由時間(?)がたくさんあるので、おぢょこまのホームページを作る事にしたそうですが、純粋なおぢょこま愛が半分、残りの半分は、“就職する時にHPが作れるって言ったら有利かもしれないし、そん時の売り込み見本にするんだ~” だそうです。
たくますぃね~^^;


で、おぢょこまコレクションコーナーを作りたいから、夕方お洋服とリボンの写真を撮りに行くね~って電話が来たのでおぢょこまを磨いて待っていたのですが、撮るのはお洋服とリボンのさしんだけなんだって!
(しかもカメラを忘れて来た)


2010_1204_180754AA.jpg


2010_1204_181328AA.jpg


本当に洋服とリボンだけ撮影したメモリを持って帰って行きました。


ホムペ、ちゃんと出来上がるのかな?  
ま、だいぶ出来上ってたし大丈夫でしょ!(と思いたい)





あ、ひろたが飲み会だったので、晩ご飯はまぁちゃんとふたりテキサスバーガーを食べに行きました。
すんごいボリューム。 一体カロリーってどのくらいあるんだろう? 

夜、こんなに食ったらとか思いつつ、残さず食べてしまいました

どうしてのんたは、これほどまでにクイボケなのだろう?  
あぁ、小食で可憐なオンナノコがうらやますぃ


t02200440_0480096010900271192.jpg



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧