◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

10月≪ 11月≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



ウルサイ親子

夕方までうだらうだらして過ごしました。
でも明日からまた仕事だというのに、にょんたの疲れはまだ抜けきってにゃい~


2010_1205_160851AA.jpg


2010_1205_160906AA.jpg


夕方、おぢょこまを連れてひろたの実家に遊びに行きました。

石持ちももちんの膀胱には、今、大きな石が3個あるそうです。
検査はエコーでするらしいですね。 だいぶ落ち着いてはきたものの、まだおトイレコントロールが出来ないのでオムツを履かされてました。
完治するには、まだまだ時間が掛かるみたいです。 大変だなぁ、、、




そんなももちゃんを尻目に、こまたんは今日も家に入るなりトイレに直行してオピッコをしました

そして、シーツの片付けをしている間に忽然と姿を消して数分後、、、バタバタと音がしたと思ったら、背中にウンぴのかけらを背負った(経緯は不明)こまたんがマッハですり抜けトイレに突撃してウンぴをしました。

こんな事が無い様に、きちんと用足しをさせてから来たのに、、、
コヤツの体はウンで出来ているのか???




出す物をひと通り出して落ち着いた所に、ユウちゃんがパパと一緒に遊びに来ました。

うるさ過ぎて誰にも相手にされなかったこまたんは、次なるターゲットユウちゃんに狙いを定め、白目をむいて喘ぎながらシツコクにじり寄ってましたが、奇妙な動きをする大毛玉は3歳児の興味をそそらなかったらしく、目線すら合わせてもらえずでした。
それでも懲りずに何度も何度も突進する。 その度に引きずり戻すけどまたすぐに突撃。。。


そしてしばらくの後、ユウちゃんが食べようとしたバームクーヘンを自分にもよこせとねだったところで、とぉとぉのんたはキレました。
ちなみにひろたは、でーーーんと寝たきりで、こまたんがどんな悪さをしてもニコニコ笑って怒りません。

ダメな事はダメ!ってビシっと言ってもらわないと困るのは可愛いヨメなんですけど、、、


結局、ずっと騒いでいたこまたんよりも、ずっと怒っていたのんたの方がうるさかったという噂がチラホラ。
これでも怒鳴っちゃいけないってぐぐぐぐぐーーーっと抑えていたのにしどいクスン







帰りに、先日メガドンキの敷地内にオープンしたドイトのペット館に行きました。
品揃えはフツーだけど、店舗内に小さいけどドッグランが。 
屋根のついたランて雨の日は良いよね~♪♪♪


けど、レジの横にヤギさんがいます(ウサギも)
しかも、名前を募集している、、、って事は看板ヤギコさん???


うーん、、、フンがちとクサイ(--)
これから先大丈夫なのかな? 大洗の某ペットショップみたいにならないと良いけど、、、



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
