◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


ナンバーズ

いつもおぢょこまに会いに来て下さる皆々様、ありがとうございます。
コメントを入れて下さる方々、更に更にありがとうございます。 でもって、、、読み逃げばかりでゴメンなさい

こまたんは昨日、無事4才のお誕生日を迎え、おぢょ~もトラブルはあるものの元気ハツラツ。  間もなく迎える大台もどーんと来い!!! って感じです。  

そんな二人からささやかですが幸せのおすそ分け、、、 ついでに日頃の感謝・お詫びの意味も込めまして、プチイベントを開催致します。


↓詳細はコチラ↓


☆おぢょこまナンバーズ☆ (おぢょこまの鑑札番号の予想)



00001~99999 までのお好きな数字を予想していただき、おぢょこまの登録番号との差が一番少なかった各1名様に、おぢょ~賞・こまち賞 を進呈します。
(期待させたら申し訳ないので先に言っておきます。 粗品です。)

正解は、誰も知らないと思いますので、コメント欄に書いて下さい。



景品の中身については、まだ検討中です。

候補としては オヤツ、オモチャ、グッズ、福島の名産品… などを考えていますが、 もし、ご希望がありましたら、ご希望に沿えるよう努力しますので、お知らせ下さいね!

オマカセという方は未記入で構いません。  
ただ、オヤツになる可能性がありますので、アレルギーを起こす食材・物質等がありましたらお知らせ下さい。



参加資格は特にありませんが、日本語が出来ない方と、リアル連絡先を教えたくない方はご遠慮下さい(商品が送れないので^^;)

あと、身内は不可です。  って誰も見てないか!


締め切りは、5/2、 結果発表は、5/5 (夜になると思います) 発送は仕入れ状況にもよりますが、5月中旬を予定しています。


是非、お気軽にご参加下さいね~


スポンサーサイト

コメント

こまちゃん誕生日 おめでとうv-384
4歳なんですね。

では 登録番号予想参加します(笑

45378

なんとなく好きな数字を並べてみました。

おぢょ~さんも5月で10歳

おめでとう!!

体調がよければ お洋服作ったんだけど・・・

今度の機会に・・・是非・・ね


健康に育ちますようにv-315


★ ナンバーズに参加

楽しいイベントには参加しようと思っている私です。(笑)

  17105

これは、リュウの昨年の番号です。

★ ★ふゆ様

ありがとうございます。

好きな数字ですか?  受け付けました!

私の好きな数字は3です。
最近は、3が付く数字と3の倍数の時にアホになる人ってのが売れてるらしいですね。
好きな数字、変えようかなぁ、、、

★ ★ミーコ様

リュウ君の昨年の番号ですか? 受け付けました。

おぢょ~はまだ今年の分の予防接種が終わってません。
ワクチンから2週間経ったから、近々行こうと思っているんですけど、、、

来年からは、もう少し早く完了させて注射番号でナンバーズをするつもりです。
あ、おぢょこままとめて接種したら、連番になっちゃう、、、 何か良い方法を考えないと!!!



参加しま~すヾ(*´▽`*)ノ
00630
今年のペンタの番号です(*^。^*)

改めて番号見るとこちらでは何頭ぐらいのワンコちゃんがいるのかなぁ。
家の近所ではたくさん見かけるから
この番号少なすぎたかも・・・

↑でお誕生日おめでとう言ってなかった^^;
おめでとうv-315こまたん

今のままでいいのよ
可愛いお顔いつも楽しませてもらってます。

★ はーい!

私も 参戦、違った★ 参加しまーす!!

2896

チキの登録番号の次の数字です。

こまたんのアルバム、見入ちゃいました v-410

ナンバーズ参加しま~す!
   10385
で、お願いしま~す(^-^)
レオンの番号の前番です。。。ちなみにアトムは10386です!

★ ★penta様

ありがとうございます♪

番号、受け付けました。
発表まで少々お待ちくださいね♪

ワンコ、どのくらいいるんでしょう? サッパリ解りません。
ちなみに、実家の隣組は13件かな? 私が知っているだけで6ワン(+おぢょ~です)
団地の平均年齢が高いからですかね? 多い方だと思います。
お外で番をしているのはハス向かいのワンコだけで、あとは皆ハコ入りちゃんですよ~。

★ ★チキママ様

受け付けました。
発表まで少々お待ちくださいね。

写真、、、見てほしいものがあったのですが、ありすぎて探せませんでした。
チキママさんは、撮った写真をきちんと整理してますか?
私は日付順に並べてあるだけなので、あの写真を~~~ と思っても日付が解らなければどうにもなりません。
今さらアルバムを作ろうと思っても膨大すぎてワケわかりません~~~v-356

★ ★ちえちゃん

番号、受け付けました。
発表まで少々お待ちくださいね!

やっぱり年功序列ですよね?
我が家でも、おぢょこまを連れて動物病院に行く時はいつもおぢょ~から診てもらいます^^

★ ナンバーズに参加させてぇ~

48325
当たるといいなぁ~

岡山から、全速力で走って来たけど、やっと辿り着いたぁ~~!!
やっぱ、福島は遠い~。
ナンバーズ。その指にとまりまぁ~す(^▽^)

なつの今年の登録番号 「00887」でお願いで~す♪

★ ★bibi様

ご参加、ありがとうございます。

発表まで少々お待ちくださいね♪

★ ★なつママ様

ご参加ありがとうございます♪
なつママさんが走ってきたんですか?
なっちゃんママに頼んだ方が、早く着いたんじゃないですか? 足は長いし、身軽そうだし(^ー^;)

番号、受け付けました。 
発表までもう少しお待ちくださいね!

★ ナンバーズ参加します~

えっとえっと、07967で参加させて下さい!

参加させて頂きます。
51623でお願いします!
今月誕生日のピーちゃんとジェミーの誕生日の日付で・・・
お知らせありがとう♪
そうそう・・おぢょ~たんもうすぐお誕生日だね!
おめでとうv-315
これからも元気で可愛い~おぢょ~たんでいてくださいね♪

★ まにあうかな?

こんばんわ!
こまちゃんお誕生日おめでとう♪
また一年、健康で元気にすごせますように!!

うちの蘭子ちゃんも少し落ち着いてきました^^ここ2日間、発作がおきていません☆大進歩なのです。
ので!まだ間に合えば楽しいイベント参加させてくださぁい。
数字は・・・勘で22422でお願いします♪

私も参加しましす。
196013
こちらでお願いします
秘密ですが、私の誕生日をもじってみました。
(秘密になってないよ~)

★ まだ大丈夫かな??

遅くなりましたが、こまたん、お誕生日おめでとでーす!!
シュートとレイラの少し後輩ですね!(^m^)
素敵なコートの元気なこまたん。
これからもロープしゃんと、うちから里子に行ったパンダしゃん(笑)と
元気に遊んで、健康な一年になりますように!

ナンバーズ、まだ受け付けていますか??
ダメだったらいいのですけど・・
一応参加ってことで書いておきますっ!!
21598
これでヨロシクお願いします。
とりあえず、勘です。
キーを見ないで押してみました。(笑)

エェ~桁が多かった!
知らせてもらってありがとうございます。
変更まだ間に合いますか
間に合えば
19613
でお願いします。

★ ★ご参加ありがとうございます

★悠太ママ様

番号、受け付けました。  ご参加ありがとうございます。
発表までお待ちくださいね!

★リンゴ様

ご参加ありがとうございます。 蘭子しゃん少し落ち着いて良かったです。。。
少しでも日常生活が快適に送れる方法があればよいのですが、、、大変ですね。 


★ララママ様

何度も催促してすみませんでした。
番号受け付けました。  発表までもう少しお待ちくださいね・

★隆奏様

忙しいところご参加ありがとうございます。

里子のパンダちゃんは、里子なのにこまたんの奴隷と化してます。
3日に1回は遊ぶというヘビロテの子分です。
はじめは白かったのですが、最近はこまたんと同じ色になってしまいました(←グレー)
ま、ひどい汚れは愛されている証拠ということで^^;;

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
