◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



那須旅行 食う遊ぶ編

早起きして、おぢょ~の散歩&おさんぷをしました。

お洋服も一張羅を着せて、それに合わせてリボンも付けて、、、 あ、こまたんにもパパイチオシリボンを付けて、車に揺られる事ウン時間、、、


2008_0504_110953AA.jpg
その間、おぢょ~はずっと膝の上


2008_0504_115300AA.jpg
こまたんは、パパにペッタン


見えてきたのは、長~ぃ 長~ぃ 車の列と、、、


2008_0504_131640AA.jpg
牛さん



毎年恒例の、那須旅行です。 

いつもの如く、大した予定はありません。  お昼頃那須に到着したらゴハンを食べて、ちょっとそこいら辺をプラ~っとしたら宿に入ろうかなぁ、、、 な~んて思ってたのですが、 


甘かった!!!   道路もお店も コミコミ


2008_0504_141330AA.jpg
ランチ予定のお店に入れませ~ん
 

待つ事しばし… の間に、モデル活動をしているシーちゃんが出てきました。


2008_0504_142530AA.jpg
ギザかわゅすなマッキーしゃん


食後にもかかわらず、私達の順番が来るまで付き合って下さってありがとうございました。

またいつかお会い出来るかな?  だとしたら嬉しい♪



★今日のランチ★

3時近くになってやっとありつきました。  場所は、田舎のレストラン はしもと さん。


2008_0504_144807AA.jpg
まずは、煮物バイキングで腹ごしらぇ^^;


2008_0504_144810AA.jpg
ワンコメニューは無いのですが、、、


ワンコ用、カボチャと紫イモの手作りクッキーを頂きました


2008_0504_150008AA.jpg
更にオカワリ(のんたが全部食べました^^;)



2008_0504_150322AA.jpg
メインの頃には満腹…



煮物は、全部で15種類くらいあったかな?  テーブルの上にズラ~っと並んでいて、食事を頼むとバイキング形式で自由に食べられます。

味付けは全体的に濃い目。。。   でも、すんごく美味しかった!


車の中で、こまたんのアタマを結び直し、テディベアミュージアムにGO




お次は、那須 テディベアミュージアム です。

だいたい、レストランから10分~15分くらい、、、 だったと思います。


2008_0504_162316AA.jpg
なぜか隣は虫の館、、、キモイ(TT)


2008_0504_162810AA.jpg
熊の親子がお出迎え


2008_0504_162914AA.jpg
おぢょ~、真剣に見ています


2008_0504_162930AA.jpg
キレイに写らなくて残念!


2008_0504_163035AA.jpg
小さいテディベアがいっぱい


2008_0504_163119AA_20080509161158.jpg
こまたんスマ~ィル


2008_0504_163150AA.jpg
ジィィィ…


2008_0504_163619AA.jpg
ココから出して下さぃ


2008_0504_163256AA.jpg
のんたの一番オキニのテディベア


2008_0504_163728AA.jpg
この子も可愛い


2008_0504_165351AA.jpg
特別展 リサとガスパールとなんだっけ?


2008_0504_165500AA.jpg
はじめまちて、こまたんでしゅ


2008_0504_171941AA.jpg
メルヘンチックな外観


2008_0504_171956AA.jpg
パンジーの花道


2008_0504_172235AA.jpg
記念撮影


2008_0504_172132AA.jpg
アンポンタン?



お次はステンドグラス館、、、 の予定だったのですが、、、


実は、テディベアミュージアムに入る前に、レストランに置き忘れたおぢょこまバッグを取りに戻りました。
ちょっと、写真撮影に夢中になり過ぎちゃって、置き忘れてきちゃったんです。


そんな時間のロスが災いしたのか、  時間が無いから~って、おぢょこまを車に置き去りにしてステンドグラス館に行ったから天罰が下ったのか、、、 タッチの差で閉館しちゃいました。


ってな訳で、ステンドグラス館は明日へ延期です。     ひろた、ちゃんと連れて行ってくれるかな~?


お宿編 に続く。。。





コメント

行ってきましたね~(^^♪
我が家も同じ所でランチしましたよ!
も~何回行っても同じ所を行ったりしてます。気にいってしまって、毎年同じコースだったりしてます。。。みなさん楽しそうなのが伝わってきますね(^-^)

那須はワンコOKが多くていいですね。
伊豆はNGが多い感じです。

のんたさん一番オキニのベアさん、おぢょ~ちゃんのお目々に似ていませんか?
水色の笑顔のベアさんは こまたん似!

お宿編が楽しみですe-343

★ ★ちえちゃん

行く場所が少ないので、那須を制覇するのにあと何年もかかりそうです^^;

テディベア館は良いですよね。 カートもエレベーターが使えるので楽々でした。
ステンドグラス館は、階段が多くて持ち運びが大変でした。

次回はスリングを持っていった方が良いかも!

★ ★チキママ様

伊豆はNGが多いのですか?
いつかは行きたいと思っているのですが、、、その頃までには何とかなってるのでしょうか?

あ~、、、良く見ると似ているかもしれません。
特にこまたん!  イメージ化こんな感じです。

お宿編、、、メモだけして写真の加工に励んでますが、そろそろ記憶が消えつつあります。

お風呂&朝ごはん編 おぢょ~のお誕生日編
いつアップできるんでしょう?
今月中にひっそりと上げます。
今度こそ、チキママさんも気付かないかも^^;

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
